image

ブログではみなさま!
超、超お久しぶりです!周防ゆきこです。

1ヶ月前になってしまいましたが
舞台【或る、致し方ない罪に対するやるせない復讐の始まり】
にご来場いただきまして
本当にありがとうございました!

一年ぶりの坂上忍氏演出、プロデュースの舞台
新しい課題も盛りたくさんで
東洋で培ったセクシーや
ダンスも活かすことができて
本当にいままでいろいろ頑張ってきて良かった…!
と節目に思わせていただける素敵なお仕事でした。
58

女子楽屋にて主演の佐藤かよちゃん、今藤洋子さん、小野真弓さんと☆彡


成長、とても…!させていただけた気がします。


千秋楽の次の日はDVDリリースイベントで。
これまた、たくさんのファンのみんなと仲良く思い出を作ることができて
幸せなひとときでした。
08

57

イベントすごく楽しかったー!
おっきなバラの花束☆

応援してくれる人に直接会えて、握手して
お話して。周防さんの元気の源です。

感動するお手紙やお気持ち、応援ありがとうでした!


さて。
このイベントから現在に至るまで、私の活動はTwitter以外完全に!ストップしていました。
DVDリリースも、イベント活動も

…なんの前触れもなく。


たくさんの方々に心配をおかけしました。


その状況に耐えられず、Twitterでもお伝えさせて頂いていましたが
2月からARMプロモーションとお話し合いをしていました。


…様々なことがあり…


悩みに悩んで
約6年間お世話になった事務所を辞めて
今後の自分の未来についてゆっくり考えたいなと思うようになり

いままでコツコツとお話し合いを続けてきました。

話が進むにつれ連絡が取れなくなり、お話し合いができず
1ヶ月、活動できない空白の期間が空き

…焦り…。

なにも知らないファンの方々に申し訳なく思う日々でした。

AV単体契約の素敵なお話をメーカー様から
頂きましたが事務所と話し合い中のため、一旦お断りさせて戴きもしました。


…そして!
みなさんの応援のおかげでようやく
本日折り合いがつき
【円満解決】

ブログを更新することができました。

ご報告になります。


ARMプロモーションとの専属契約を解除し肖像権も帰属しました。
事務所HPから私のことも今日から2週間以内に削除になるはずです。

周防ゆきことしての今後の業務に一切の関与しない契約を交わし

私に対しての連絡、依頼、ファンレター、プレゼントを受け取った場合は
直ちに報告して頂けることになりました。
※スタッフとは仲がよく、コミュニケーションが取れるので
受け取りに行きやすい状態です

ただ、いつまでもお世話になれないので…新しい連絡先が決まり次第
早急にお伝えさせていただきます。

大切なブログも、Twitterも消えそうになりましたが
消さなくてよくなったことが本当に嬉しいです!
みんなとのつながり、思い出をしっかり手にすることができました。

特にTwitterでお声をかけてくれたみなさんがどれほど力になったことか。
本当にありがとうございます!
これからはブログも更新していきやすくなります。



最後にこれだけは伝えたいのですが…!

様々なことがありましたが
事務所にはとても感謝しています。
みんなに会えたのも
様々な経験も。
全てご縁でできたことです。

幸せなことがたくさんありました。
いままで本当にありがとうございました。