周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

    日常

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    とある日の休日。

    image

    古都をお散歩してきました♫

    猫と出会うとドキドキ、きゅんきゅん
    骨ぬきになっちゃうらい大好きなゆっきさん
    じゃましないように
    さりげなくそーっと近づいて…
    ぱしゃり。
    image


    疲れたら足湯。
    image

    image

    庭園付きで素敵でした♫
    みどりが美しかったなー。。

    手つくりのジンジャーエールと甘味。
    お外にある足湯カフェ。
    ゆっくり流れるじかん…♪

    image

    町並みが小江戸情緒にあふれてて
    浴衣や着物を着て
    また訪れたい素敵なところだった♫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image

    ずっと気になっていたムーミンカフェに行ってきたよ〜!!
    【ニョロニョロの種】という名前のドリンクを飲んできましたヽ(´▽`)/

    ベリーの味が濃厚なもちもちタピオカっぽいニョロニョロの種。。
    タピオカ大好きだからゆっきー好みどストライク!!!!!

    もきゅもきゅ、にこにこたべていたら…

    …!

    image


    ?ニョロニョロがゆっきーにパラサイト…?!!!www

    いろんな味があったからまた行きたいなー(´∀`)
    image


    かわゆ。



    さて。

    周防ゆきこの冒険も、、
    今が一体第何章なのか?わからなくなってくるくらいですねー

    いままでいろんな転機や
    スタート、挑戦いっぱいしてきました。

    いま、この節目も
    間違いなく大きな転機のときでしょう。

    いろんな思い出が5年以上詰まっている私のブログ。
    そのとき、そのときの宝物みたいなみなさんのコメント。

    消えなくて
    まだ繋がれていてほんとうに、ほんとうに良かった。


    前のご報告記事にもたくさんすてきなメッセージが書き込みしてあって
    感激しました♡
    熟読して胸がきゅぅんとなりました。。


    年始の時からみなさんにイベントやライブでこっそりお伝えしているとおり…。
    ゆきこさん、夢があるので
    いま下準備をして、力を蓄えつつ

    ゆっくり今後のことを考え
    みんなと楽しく思い出を作ったりする機会も作れたらいいな…と
    考えてます♫

    しかし
    まずは大きなことがおわって久々に
    ほうっ、、と息をつける時なので
    のんびり一人旅とかしたいなー。。

    そして自撮り写真集旅日記とか作ってもおもしろいかもしれないwww
    いろいろ企画してファンクラブとか作っても面白いかも知れないwww
    全て未定ですが

    こんな想像をするとわくわくしますよねっ!


    あ、更新できてない時にいろいろ伝えたかったこともたくさんあるので
    また近々ここでお会いしましょう☆彡



    このページのトップヘ