周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 下級生1&2 ダウンロード販売

    日常

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image


    さて、最近はいろいろ大変なことが多かったので
    ぶらり
    癒しを求めて…

    東京を少し離れ
    マイナスイオンたっぷりの秘境に行ってきましたー!

    平和がいちばん尊くて
    争いは嫌い。
    本当にそう思う。

    みんながしっかり話し合って
    仲良くするために
    わかりあうために  体力と気力が必要。
    パワーを貯めなくてはと。
    image
    image

    大自然の力を感じに行ってきたよ☆彡

    こうゆう時間ってほんとに大切ー!!
    いつまでも清流を眺めて
    温泉に浸かって。

    夜は信じられないくらいの降ってきそうな満点の星空が見れたのだ♡
    image

    みんなの声も私の大切な力です。
    コメント熟読して心がじーんと熱くなりました♪

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image

    おくればせながらさいきんツムツムデビューしました♪
    ゆっきーです(ノ∀`)
    今更wですがすごいきもちいい!
    たのしい!
    そして初期ミッキーでレベル低いながら頑張ってるけど

    トップの人たちの1000万点超えに途方にくれています…!どうやっていくのww
    最高30万点くらいしかいかないよぅ(´・ω・`)
    ゆっくりがんばろう。
    image

    いただいた紅茶とお花で癒しの読書ティータイム!!
    image

    そして圧力ジャーという私の料理スキルを超底上げしてくれる
    アイテムをいただきました…!
    本当に感謝です!!
    image

    はじめて作った牛すじ煮込み。
    超美味しくできました!!
    image
    image

    だいすきなブリ大根!大根の煮物は大好物でよくつくりますヽ(´▽`)/
    すっごく使い勝手が良くて
    時間短縮になって大助かりですー!!
    image

    自炊派、お米大好きなゆきこさん…!
    これはうれしい!【つや姫】
    image
    image

    image

    ツイッターでも書きましたが素敵なサボンのセット♡
    初夏限定のグリーンバレーの香り。
    はじめてでした!すっごく爽やかでリフレッシュできる素敵な香りです。
    image

    おうち中がいい香りでいやされる!!
    おかげで日々幸せに感謝のきもちで過ごしています!
    そして充電中。
    image

    このクッキー…!めちゃめちゃ美味しかったー!!

    このページのトップヘ