DMMサイトをお散歩していたら…!
なんと【残り3点】しかないみたいなのでお知らせ♡

魁!!極道ヤンキー学園2

※クリックできる画像かテストブログ※

乙女な女子高生がいきなり極道の組長になっちゃう!
実家が極道の女子高生が恋と仁義に奮闘する青春ドラマなのです!!

文芸部に所属し和歌を嗜む女子高生・由貴は、実家が極道という秘密を持っていた。
ある日、父が急死したことで跡目を継ぐことになり、学校と極道を両立させる生活が始まる…というお話(´∀`)

ブラックラグー〇にそんなキャラいたなーと今思いました♡

いろんな事件やセクシーを乗り越えて
キリッと素敵なあねごに成長していく姿を見たら
きっと気分もすかっとします!

かっこいい着物をきてアクションしたり
ドスの持ち方を覚えたり…

楽しかったなー!
いろんな書けないサプライズやせつなさもいっぱい詰まってるので
見たことない人はぜひ思い出を共有しましょうヽ(*´∀`)ノ