image

image

このブログから始まった周防ゆきこのエロ屋としての旅も
2/15日を持ちまして無事、ありがたくも
夢みたいにとっても華々しく
ゴール出来ました。
あの光景と
みんなからもらった思い出、アルバム
お花、幸せになってねって
おめでとうって
たくさん祝ってもらえた思い出は一生忘れません。

大切に未来へと
必ず持って行こうと思います。

人生の中で
あんなに輝く瞬間はそうそう無いなって
心から思いました。

ライトに照らされて
たくさんの人が駆けつけてくれて
笑顔に見送られながら
ありがとう、ありがとうって
笑いあって
6年前の私には
あんなに素敵なゴールが待っているなんて
想像も出来ませんでした。

みんなのおかげです。
感謝しかありません。

あの空間を共有してくれた人達に特別な感謝を。

image


辞める際の決心とか
理由とか
今までのことは
全て同人誌の私の引退本に昇華して
きれいに私の中で納得のいくお星様になりました。


読んでくれたみんなのおかげです。

自分の感じる正義を貫けて、すごく誇らしい気持ちでいます。

エロ屋から引退して
私は新しい夢に向かって歩き出します。

周防ゆきこ、の名前ははもうここまでかもしれませんし
自由に使えるのでまた動き出すかもしれませんが
ゆっくり自分と今までを見つめ直すために
しばらく休業したいと思います。
自分磨きをしながら。

image


同じ空の下で幸せに、
ただひたすら過去には囚われず
前向きに
image

将来のやりたいことに向かって
夢見ていたことに向かって

無鉄砲に頑張りたいと思います。

いままで周防ゆきこと、少しでも関わってくれた皆様。
知ってくれたみんな。
支えてくれたみんな。
本当にありがとうございました!

皆さんがずっと幸せでありますように。