image


みるじぇね新年会2016

周防ゆきこ、出演決定いたしました♡

踊ることと同じくらい
歌うことも大好きなので
引退前にこのイベントに出演できることが嬉しくてたまらないです!

本当に、貴重な機会。

サイリウムの応援カラーはいつもと同じブルーに決定しました。
SORAのいろ、わたしの一番好きな思い出の詰まったこのいろで
応援してもらいるととっても嬉しいです!


はじめましての方とも仲良くなれるといいなー!

エロ引退直前カウントダウンに入り、
周防ゆきことして
今一つ一つのみんなとの思い出、
共有できる時間が大切で愛おしいです。



歌のライブは…実に去年の1月、生バンドソロライブを開催してから
PINKEY解散ライブをして…

ちょうど1年ぶりですね!


今、いちばん気持ちを込めて歌える
思い入れの強い大切な曲を歌います。


踊るわたししかしらない方も
オープンの曲とかわたしがソロで歌ってる曲だったりするし笑
一度生歌を聞いてもらえたら嬉しいな。


(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!



限定の大切なお知らせ!
周防ゆきこ初♡同人誌
【それがAV女優!】
image
image

20日から【BASE】というアプリ、ネットショップにて期間限定販売します!
たくさんの通販のご希望ありがとうございました…!
20日0:00になりましたら
URLをTwitter、ブログに掲載し、通販開始となります。

東洋にも限定数持っていく予定ですので(欲しい方には届くであろう部数持っていきます!)
よろしくお願いします。


これが周防ゆきこの6年3ヶ月の集大成、引退作です!
かなりぶっちゃけてます。
これからAV女優になりたい人や興味がある人。
表に出ないAV女優の裏側に興味がある方に届くと嬉しいです。



初版より【裏 それがAV女優】は2p加筆修正しています。
【それがAV女優!】は本をより可愛い雰囲気にまるーくしました♪
Ver1.20です!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク