image

2016年重大発表をします!

2月1日〜15日 
東洋ショー劇場開館記念興行への出演が決まりました♡

そして…
これをもちましてストリッパーを引退します!!

18禁エロ屋さんとしては最後の仕事です。

周防ゆきこでピュッピュしたことある人は
お世話になりました!という方は、ぜひ!
エロ屋としての最後の勇姿を見てくださいね!

君の脳裏に焼き付けてやる!
エロくて感動の周防の姿!その後お家で泣きながらオナニーさせてやるぅ!


以上!
…としたいけどそうもいかないか。


笑顔で、そっじゃね!ばいば〜い!
また今度どこかで楽しいことしよーねー!
と18禁業界を去りますが


引退するのは新しい夢を掴む為です。
まだまだやりたいかったことも踊ってみたい演目もあったけどね笑
エロ業界とは両立できない
途方もない目標の為の、しあわせになる為の前向きな引退。



ここに至るまでの決意、
そしてさまざまな思いは
【裏 それがAV女優】に熱い筆致でがんがん書かれています。


ひとりのAV女優の引退。
引退の理由とは直接関係はないけど
たぶんこの業界で今のご時世で
すごくドラマチックな女優人生を歩んだ気がします。


普通に生きてたら経験しなくてもいいよ、こんな事件やドラマ…。
ってくらい業界人には
(特に女の子。また悲しい思いをする女の子が出る可能性もなくはないから)
知ってほしいことだらけの体験記です。
ブログやTwitterじゃ説明しきれないので
為になるかもな話も含めて本にしました。

詳しくはそちらに引退理由やら詳し〜く書いてあります☆
新しい夢に向かって頑張ります!


6年3ヶ月にも及ぶ、エロ屋せいかつも、もうすぐ終わりです。

ストリッパー、という仕事が大好きでした。
出会えてよかった!
素敵な職業です。

みんなと素敵な最後の瞬間を過ごせますように。
恩返しができますように。
素敵な一生の思い出ができますように。


わたしもたくさん幸せになります♡
みなさんもずっと幸せでありますように!



東洋ショー劇場にて エロ屋周防ゆきこと
最後の握手!