image

新年明けましておめでとうございます!
このブログに来てくれたみなさま。
昨年は大変お世話になりました。

ことしもかわらず 周防ゆきこをよろしくお願いいたします♪

初詣、おみくじ見事大吉でした〜〜〜!!!
去年は末吉だったからめっちゃ嬉しい♡
いい年になりそうな予感です。

みんなにとっても素敵な年でありますように!

image

お守りや破魔矢を和装メイドなめるるさんにもたせて
厨二っぽくて可愛いうちの棚。
今度はドールの本でも出そうかしら。(冗談
image

image

おおみそか、コミケでの私のブースに来てくださった方、
本当にありがとうございました!
初出店、夢みたいに楽しくて
コスプレもできて、いろんな人に会えてめちゃめちゃ楽しかったです!!!

早々に、12:30に完売することができました!
本当に、感動しました
そしてわざわざ来てくれたのに手に入れられなかった
声をかけてくれた方、
本当にごめんなさい。
嬉しかったです!

多めに刷ったつもりで、
東洋にも少しもっていける分もある予定でしたが
予想を大きく上回って無くなってしましました。

たくさん
【通販はしないんですか?】
【増刷しないんですか?】
と問い合わせをいただき、当初は刷った分で終わりにする予定だったのですが

当日わざわざ私のブースのために来てくれたのに
お渡しできなかった方もいたことを考えると

少しだけ!!増刷することにしました。
…在庫を抱えるのも怖いので、また早いもの勝ちになっちゃいますが(笑)
決まったらすぐにブログ、ツイッターにておしらせします!
できれば多めに加筆して、ver,1.20にして
初版のものと違いを出してお出ししたいと思います。

そして、当然ですが無断転売、転載は禁止です!
また販売するので、オークション出品品には絶対に手を出さないでください!
image

12倍以上になってるじゃないですか…、
ルール違反ですよ!
嬉しいけど、それの100倍くらい悲しいです。

image
image

こんな値段で買わずにver,1.20をお待ち下さい!
よろしくお願いします。




周防ゆきこもひっくるめてのわたし自身にとって
ことしは大きな変化の年

このあと、明日中には…?

2016年の重大発表があります!

また更新します!
それではまた、次回まで。