image

いよいよ明日は周防ゆきこ、コミックマーケット初出展です!

小学校5年生でコミケに初参加して以来
ずっと出展してみたいな〜〜と思っていたコミケ。

インスタントカメラで綾波レイ&アスカコスのおねいさんに
「とっていいですかっ?!」
とキラキラした瞳で話しかけまくっていた私のロリっ子時代から、、

時は流れてとうとう初出展なのです。

しかも大好きな漫画家さん、瀬口たかひろ先生に協力していただき
いままでのAV女優としての集大成ともいえる本をみなさんにむけて出せるのが
すごく嬉しいです!

お誕生日席だよ!!
夢みたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんかいまからすごく緊張していて

ちゃんとわたしのブースに人がきてくれるかなぁ…?!
とか
うまくできるかなー、とか
ちゃんと搬入の本とどいてるかなー、ちゃんと刷れてるかなぁ?
と不安でいっぱいです。

たすけにきてください。笑

image

表紙公開!

素敵なイラストを描いてくれた瀬口先生に感謝です!!

【お品書き】

☆それがAV女優!
ほのぼの4コマAV指南書。これを読んであなたのAVライフを奥深く♡
ド新人シロウトAV女優が成長して
見事エロエロな立派な(?)女優さんに成長していく姿を描いているよ!


☆裏 それがAV女優!
AV志願者は必見!…ここまで暴露していいものか、くらいの
超爆弾本です。表に出ないここだけのAV女優の裏側、影の部分
弁護士事務所にまでいくことになってしまった作者の体験記エッセイ
 表のそれがAV女優!の双(ツイン)

新刊(処女作w)2本立てです!
1部 千円です。

おつりが出ないようにしていただけると大変助かります。


売り子はわたし1人で全ておこないます!!!
周りのサークル様のご迷惑にならないよう、
1人ですが迅速な対応を心がけますので

長時間ブース前に溜まる行為はお避けください。
ブースでの写真撮影も禁止させていただきます。

もしも、もしも
めでたく完売した暁にはすこしコスプレエリアに時間を見ていこうかな…?
と思っているので
そこでできればみんなとコミュニケーションとりたいな☆
と思っております!(そのときは撮影OK!

もしコスエリアに行けなくても
ブースでぎゅっと握手させてくださいねー!(希望者の方



二冊同時に購入していただいた方に、心ばかりの限定プレゼントを
用意しています。
image
image
image
image

2冊購入で1枚、
コミケ限定シールをプレゼント!(数に限りあり

ちゃんとすれていたら笑ですがポストカードも先着順限定数でプレゼントします!

売り子一人なので
混乱を避けるために
シールはツイッターで人気投票させていただきまして
先着順、人気順にお渡ししたいと思います。(画像の並んでる順番


友達のぶん、もしくは観賞用と保存用(笑)などに多くご入用の方は
1セットごとに1枚お渡しするので
違う種類、もしくは同じシールか?をお選びいただけます!


人気のありそうなシールを4枚こちらで選んでアンケートをとりましたが、
実はまだ種類があります。
image

うしじまいい肉さんプロデュース東洋ショー公演のときのお衣装シール☆
image

くまちゃんシール☆
image

赤ベビードールシール☆
image

ポンチョシール☆
です!
ご参考までにどうぞ。

ちなみに
表の 画像で載せた【それがAV女優!】
よりも【裏 それがAV女優!】の方は
表よりも3分の2程度しか刷ってません。

セットは無くなり次第終了になります。


明日は関東でファンの人と会える半年ぶりの機会!
なかなかないのでとっても楽しみです!!

寒いので体調に気をつけて
コミケ楽しみましょう!

明日はよろしくお願いいたします!!


周防ゆきこ
冬コミ12・31木曜日 東マ24b