image
image
image

今年のクリスマス♪のんびりお家でケーキを作って
友達とモンハンしながら
東洋でいただいたシャンパンをありがたくご馳走になります(^ω^)


みんなにとって素敵なクリスマスになりますように


image

image

そして聖夜に、コミケ準備でばたばたしてちょっと遅くなっちゃいましてごめんなさい
m(_ _)m
東洋ショー誕生日興行の思い出&感謝の気持ち写メを♡

いただいたお気持ち
優しい気持ち
選んでくれた時間からその全てが嬉しいです!
ありがとうございました。

ひとつひとつ大切にいただいてます。
2015年
周防ゆきこと少しでも一緒に過ごしてくれたり

関わってくれてありがとうございました!!
感謝。

ラストは4月ぶりの関東でのイベント
12月31日冬コミ東マ24bスペースにて

すっごく関東での会える機会は久しぶりだから
あまりお話できないイベントではあるけれど
直接会えたら嬉しいなー!
ぎゅっと握手させてください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

写メ載せるの遅くなっちゃってゴメンなさい!
ひとつだけ、写メ撮ったと思ったら消えちゃってた写真があるのですが
大事にしてます♪m(_ _)m

おかげさまでみんなのこと思い出しながら
いいクリスマスなうなのです!

たくさんの笑顔を本当にありがとう、でした!!!