image

日々見に来てくれるみんなのおかげで
楽しくステージに立たせてもらってます
踊れる喜びひしひし感じ中

image

ずっと見守ってくれてるファンの方からカレンダー作ってもらいました!
すごい歴史を感じる写真たちだったので
全部並べてアップ!w
image

お差し入れ有難うございます!
うなぎに豆乳、サラダにヨーグルト…
大好き!嬉しい(≧∇≦)
image
image
image

他にも素敵なお心遣いたくさん!
お弁当にパン、お菓子、美容グッズ嬉しいです
天才的な発想のネタグッズまでw
ポラで使わせてもらいましたよ☆
image
image

image
image

今日、朝起きたら立派なみかんが一箱!!!!
嬉しすぎる!
ゆっきみかん大好きです!

これで東洋中風邪ひきませんねぇ( ^ω^ )
大事に、たっくさん頂きます!ビタミンC!
image
image
image

image
image
image
image

チョコラBB重宝しますわ〜〜〜〜
いっぱいもらえてうれしい!

豆乳も好きな事、覚えててくれて有難うです!
紅茶にお菓子、きゅんきゅんする美容グッズ、お弁当
幸せです!

シールは大助かり

ご当地土産も楽しみ!
周防ゆきこ神推しトートバックの素敵な出来におどろきました笑

日本酒もうれしいぞよ〜〜〜
image


image

ユンケル様には相当お世話になっている!
ステージたくさん支えてもらっているのだ


さて、
つい、ね。
私Twitterやら、ロビーで落ち込んだ姿を見せてしまったのですが
慰めてくれたり
励ましてくれたり
たくさんの優しさをくれて有難うございました!

今日の進行は4:1になるほど充実していて
すごくありがたい時に
忙しくてあんまりリプとか出来なくて。

一部心無い方から中傷されてしまったんですね。
私だけだったら大丈夫なんですけど、
大切な大切なファンの人を巻き込んだ中傷だったので
落ち込んでしまって。

大事なファンの人から
ゆっきーから返事きた嫉妬でほかのひとから嫌な事を言われた、
って事を
風の噂で聞いた事あったのが結構トラウマで…

気にしすぎてしまったのかも

よく来てくれたり、すごくお世話になっていたり、よくリプしてくれたり
暦の長かったりする方には人間なのでお返事、自然と多くなってしまうけれど、
よくしてくださってる皆さんに感謝の気持ちは
もちろん変わらずあります。

熟読してるので返せなくてもご理解ください。
優しいことばをかけてくれた人、
心配してくれた方有難うございました。


Twitterってつぶやきなので。

気軽にできなくなっちゃうので…
やさしくしてくれるとうれしいです!


それでは!これからも
楽しんでいきましょう!!!