12月3日。
コンコン、スタッフさんのドアノックで目覚めました
「周防さん、あ、起こしてすいません…お届け物が届いてます!」
ふわふわ目覚めると
ドアの前にたくさんの贈り物のダンボール。
(早速開けたので写メはなく…撮っておけばよかった!
image
image
image
image
image
image
image

image

朝届いた優しいみんなからの贈り物です。
この時点で寝ぼけまなこ、夢でも見ているみたいでした!

そんな風にして始まった誕生日の日。

結論から言って
27年間生きてきて、これほどたくさんの人に
「誕生日おめでとう!」って言ってもらえて
祝福されたことはありません!!!!!
一生忘れない日になるであろう2015年12月3日です。
image

ツイッターもバルーンいっぱい飛んでてほんわかしたなぁ。

3回目終わりにフィナーレ時、サプライズで
東洋ショーさん、踊り子一同姐さんたち、そしてゆっきーファン有志の方々による
サプライズプレゼントで
ケーキ、お手紙、プレゼントを頂きました!

いきなりハッピーバースデーの曲が流れ出し…
感動したなぁ。
たくさんの方々の前でケーキをふーして、、
【あぁ、今までほんとにいろんなことがあったけど
 周防ゆきこになってよかったなぁ…】
としみじみ思いました!
image
image

化粧前に貼った当日の写真。
宝物だ!!!!
image

お祝いのプレゼント頂きました。

それからはもう、ポラの時とか
感動の連続で…
一つ一つ、思い出や感謝の気持ちできりがないです。

2回目からロビーで撮影だったのですが
ロビー、ステージで撮影よりは進行の妨げにあまりならないので
たくさんお話できて
たくさんみんなと盛り上がれて嬉しかったです!

あんなにみんなとはしゃいだのはイベントが出来なくなってからというもの
本当に久しぶり。
幸せな時間でした!

みんなからのお気持ち!
誕生日プレゼント!みんなの選んでくれてる時の時間から、
気持ちから、大切なプレゼントです。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

当日のいただいたランチも豪華☆
image

4回目締めのひとりオープンは、
忘れられない
伝説の異様な盛り上がり回でした。
これは…夢かと…!!!

ありがとう、以上の言葉があればいいのにと思うくらいの
ありがとうでいっぱいの日

終演後は
image
image
image

ケーキホール5つ食いパーティーでしたよ!!
image
お花もお部屋の壁をこんなに埋め尽くすほどいい香りです♡

一緒に過ごしてくれた方、メッセージをくれた方、
本当に有難うございました。

ステージで、私にできることで
恩返しをしていけたらいいな。

これからも仲良くしてください!!!