image
image

東洋ショーにこっそりと潜んでいました
12/1〜の初めての誕生日公演で出す新作作りです!

先生と深夜レッスンでステージやレッスン室を使わせてもらってたんですが

やっぱり久々にステージをみると胸がきゅっとしますね。

いろんな思い出がつまってるもの。


今回はやってみたかったこと、
私っぽさがぎゅっと詰まったステージを作ってます

[周防ゆきこ]
として約6年前に
シンデレラオーディションでデビューして、
なんやかんやいろんな思いや出来事ががあって

その軌跡を一連の流れにしてます。
自分の中でね!

もちろん私を知らない
一見の方にもわかりやすいステージ心がけてます⭐️

現状まだまだだけど
楽しくて!

あー私ステージ好きだって
再確認したレッスンの日々でありました



image



なんとびっくり!
Twitterのつぶやきを見てお心遣いの差し入れをくれた方!
本当にありがとうございます♡

すっっごく元気を貰えたよー!
image
image

優しすぎる♡


ラインナップやお弁当でいろいろ考えてきてくれたんだなぁって思ったら
心があったかくなったよ

ステージで感謝のきもちをびしびしおくりまーす!