image
image


東洋ショー劇場8月16〜31日 16日間
無事に楽日を迎えることができました!

みなさんのおかげです。

あぁ…毎日が幸せでした…!

ファンの人達とやっと再会することができて。
毎日応援してくれる方々とお話ができて
新しい出会いもあって

大好きなステージに立てて…
毎日大切な時間を、瞬間をきてくれたみんなと共有できたこと

毎日美味しいごはんが食べられたことw

なにより活動復帰できたこと。


私にとってはやっと達成できた当たり前じゃない日々だったから。
image

緊張もすごかったけど
みなさんの優しい気持ちに支えられて

宝物のような日々を送ることができました。

本当にありがとうございます。



また絶対ここに帰ってこられるように
笑顔でみんなに会えるように

image

頑張りますっ✩✩ありがとうございました。

東京でもイベントや撮影会したいよ〜!!


これから。まずは、いつチャンスがあっても
すぐ動けるようにレッスンと、
冬コミ受かってるかわからないけど
楽しいことの準備です♡

また東洋に、みんなのとこに帰れるように…
当然の権利を得る戦いも。

だから、声援が力になります!

頑張っちゃうのでこれからも応援よろしくなのです!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

公演が終わってから
東洋ショーさんに私宛の荷物を送ってくれた方がいらっしゃったみたいです。
大変ありがたいのですが
公演期間以外に周防宛に東洋ショーに荷物を送るのはご遠慮下さい。
いないので受け取れません。

お気持ちは本当にとても嬉しいです!

公演期間に必着でよろしくお願いいたします。


過去ブログ記事参照なのですが
周防へのファンレターなどの送り先が
のっぴきならない事情でまだありません。

要望がおおければ私書箱の設置も考えます。

今後弁護士さんと相談して決めていくのでお待ちください・゜・(ノД`)・゜・