image

さいきんイチゴ狩りに行ったことで
フルーツ狩りへの興味しんしん!なゆっきーです。

木から完熟したもぎたてフルーツをその場でぱくり。
一番贅沢な食べ方ですね♡

image
image

ヘタの方まで赤くてあまーくて
全身から【あぁ、幸せ♪】ってなります。

旅に出ると、いろんなことに興味をもてます。
凝り固まって動かなくなってた心が
ルーティーンからの開放で
いろんなことに感動できる。
『しなやかな心』を磨ける感じだね。

さくらんぼ狩りやブルーベリー狩りとかにも行ってみたい〜〜!!

image
image

心の充電、だけにダム見学!
はじめてしっかりダムをみたよヽ(´▽`)/

大自然の中に、どーーーんと大きなコンクリート、流れる水。
壮大で、かっこよくで。
感動しちゃいました!!
水の流れる音は
本当に心地よいものだ♡

おおきな放水があるときにまた見に行きたいなー!

旅から帰ってきたあと
ダムにふつふつ興味がわいたゆっきーは
YOUYUBEでプロジェクトXの黒四ダム回をみて
さらに感動したのでした。

感謝。

image

さて。
【ここだけの、大切なお話】というブログの記事でも報告させていただいたきましたが
その後も
旧事務所は私本人からでは話し合いに応じて頂けなくなったので

やむを得ずしかるべき機関に報告し
弁護士さんにお願いすることになりました。

悲しい話をしたあとは
【とっても嬉しい話】をみんなに発表したかったのですが

一応、大事を取ってまだ発表は控えたほうがいいとの話もあり、
来月まで秘めておくことになりました。

いい話は熟成させて…!みんなと喜びを分かち合えるように
頑張りたいと思いますヽ(;▽;)ノ

はやく言いたい!♪