image

さて。。
なにから書き始めたらいいものやら


とっても嬉しいお知らせと、とっても悲しいお知らせがあります。


どちらから、どう話したらいいものやらと悩んで悩んで。
Twitterでどっちから聞きたいですか?って
みなさんに頼らせてもらった所
【悲しいほうを聞いてから、嬉しい知らせを聞いで幸せな気分を残したい。】
という意見を多く頂いたので
まずは悲しい方からお知らせをいたします…!


Twitterで
久しぶりに【撮影会、イベントを開こう!】
久しぶりにみんなで盛り上がろう!
活動がしばらく止まっていたけれどみんなとまた直接会って思い出を作りたいねって
お話していたのですが

辞めたのに関わらず旧事務所の妨害で
撮影会、イベントを一切開催できなくなりました。


電話で社長さんから旧事務所【ARMプロモーション】の専属モデル解約契約書と全く違う内容を大きな声で叫ばれ
まくし立てられて怖かったです。
【周防ゆきこちゃんの名前での今後の活動は認めてませんから!】
と言われてしまいました。


以前より旧事務所とも以前交わした契約は完全に終了し今後の周防ゆきこの活動に関与しない、
という契約書をしっかり結び、割印をし二部づつ持っている状態になのに

話し合いにならず、納得のいく筋の通った説明を求めても、貰えず。
弁護士呼べるものならよんでみろ、という態度です。


胸がズキズキ痛いほどに、辛かったです。

みんなとイベントができなくなるのか?
直接笑いあえなくなるのか?
夢に向かいずらくなるのか?

5月11日に結んだ契約上問題なかったので
6月中には撮影会やイベントを開催出来るように準備してきました。
そこでみんなと話したいこともたくさんあった。


!諦めたくないです。


旧事務所、ARMプロモーションとは
(皆さんには言わず、心にしまっておこうと思っていましたが)
以前より前と今とで言っていることが違うことが多く、最後に
AV契約でも前と言っていることが違うことが起こったので
事務所をやめることになりました。
(ある条件のもと、AVのハード解禁をしたのに撮影した後で条件を守らない、うやむやにする
説明を怠る、等いろいろです。

AV契約書も見せてくれると約束したのに
都合が悪くなってから見せてくれません。

おかしい、と話し合いをしようとすると事務所を人払いし、密室に副社長と社長、私の2対1で不利な状況で怖い感じで言いくるめられようとし、正当なことを言っても高圧的に言いくるめられようとされます。
…モデルさんは大事な話し合いの際は気をつけて。


なので、今回のようにならないよう書面にしっかり残したのに。
以来、社長の言うことはボイスレコーダーを取るように心がけています。

まくし立てられ、大きな声で不当なことを言われた電話の記録も
契約上の不当妨害した証拠もあるので

すごく怖いけど弁護士事務所にしっかり相談しようと思います。

戦いたいと、思います!



旧事務所によって物事が一方的に有利に決められてしまい、特殊な仕事だから仕方ないと
諦めたくない。正当な権利を守りたい。


ぜひ!応援してください!!!


!またみんなで笑ってたのしいイベントや撮影会ができますように…!