image

アジアアダルトエキスポ、略してAAE!
生まれてはじめての海外を
AV女優になってお仕事で行きたいなーっと憧れていて
叶った初めての場所がこのマカオ、そしてAAEイベントだったのですよ☆彡

そこから4回目。
実に3年ぶりのマカオでした♫
とってもなつかしかったなー。
image

image
image

PINKEYのメンバーとこれて、海外でたくさんライブができて
日本だけじゃなく。
海外の、アジアのたくさんの人にPINKEYと周防ゆきこのこと、知ってもらえて
すごく嬉しいことだなぁ、と
光栄に思いました(´∀`)

すごく楽しかったなぁ!!

image
image
image

PINKEYのCD,ポスター即売会でサイン書くところにてー!

いろんな方々に応援してもらえて
実感できて嬉しかったです。
image
image

はじめましての桜井あゆちゃんと☆彡

image
image

ゆっきー紫サンタさん!
もうじきクリスマスですなー!
ロマンティックな予定は今年もないので
とにかく【世界が平和でありますように】と願うクリスマスです(´∀`)
image
image
image

マカオならではの楽しみ♫
エッグタルトとスイカジュース!!

忙しいスケジュールの合間での癒しで御座いました♡

今年最後の海外。
仕事も充実してていい締めくくりだったな。

来年もたくさん充実しますよーに!