Twitterばかりでなかなかブログ更新出来ずに、、
伝えたいことたくさんたまっています!
少しづつ更新を。
image

楽屋にもたくさんお花と頂きました☆
踊って部屋に帰ると
この子達にすごく癒されるです٩( 'ω' )و
image
image

一人ひとりに直接お礼を伝えられているのですが、
伝えられていない方がひとり。

私は【ガラスの仮面】という漫画が大好きなんですが、
それにちなんだ立派な紫のバラと
見たこともないような三段の豪華なスタンド
【大都芸能】さんから出して頂いてまして。
これも漫画にちなんでいるんです。

ママも三段のこんな豪華なスタンド見たことないわ!と驚かれていて

私もすごく誇りに思い、なんとかお礼がいいたいのですが。。

名乗らず、あなたのファンより、とだけ。

素敵な脚長おじさんに、この場で感謝を込めて、、!

私、頑張りますから!

見ていてください。


image

綾姐さん、あおい姐さんから復帰祝いに受け継いだステージでキラキラのアクセサリーに勇気を頂きながら

今日も心を込めて踊るよ!

また次回まで。