おかえりなさい、って
とってもいい言葉ですよね。
image

image
image
image

帰る場所があるって
歓迎してあたたかい笑顔で迎えてもらえるって
こんなにあったかい気持になるんだなって
涙が出ました。

【あの感動を再び】っていうフレーズを使っていただけた事。

ぜったいもどってくるから!みんなに良くしてもらった分、またここで会える事を願ってるからね!
って最後の日宣言したこと。

時間はかかってしまったけれど
やっと、やっと叶いました。

その気持ちが、今回物語となって
新作の演目にもりこんであります。
心を込めて舞わせていただいてます。

姐さんにアドバイスを頂きながら
自分で音を決め、衣装を選んで
はじめて作った新作。
《SORA》です。

ぜひ今月いっぱいいるので楽しんでいってください。

ショーを見ている間は
頭をからっぽにして
夢を詰め込めるように。

がんばります!

そして、まずお花のお礼を!!!

再デビュー、お花のぶんの自信と誇りを胸に!!
とても格好がつきます!

スタンド、なんと胡蝶蘭!!
ありがとうございます!
image
image
image
image
image
image

ゆっきーの自信と誇り♡


お部屋にも、普段もお気持ち頂いてて。
伝えたいことも山ほどあります!!!

今日はもう遅くなっちゃったので、また近いうちブログ更新します!

少しでも取り急ぎ、感謝を伝えたかったの!


じゃあおやすみなさい☆