画像1

11月5日!♪
今年もありがたくてたまらない、この日がやってきました…!

デビュー四周年記念日です。

デビュー作が発売された思い出深い日ー。

毎年、その日を思い出しているのですが…。

ふぅ。

緊張と不安と嬉しさとでぐちゃぐちゃでした。
画像1

渋谷109の横に大きなポスターが登場してたりとか
シンデレラオーディションのプレッシャーだったりとか

素人が突然の展開すぎて(あんまり変われてないんですけど)
パニックと驚きの連続。

四年前の今日は…
ポスターのある渋谷でグラビアとってました。

仕事おわってからマネさんと自分のAV買いに行きました。
画像1

いろいろ泣きそうでした。

あぁ、濃かったけど
楽しい時は
あっとゆうまだね

四年のつきあいになったり
思い出がたくさんある方がいっぱいいて

すごくすごく嬉しい。

周防ゆきこだから出会えたみんなに
感謝しながら

大切にこの道を歩いて行こうと思います。

自分が出来る、笑顔でいられるところまで。

うふふ

いろいろありすぎていちいち振り返ってたらちょっと本がかけるんじゃないかな。

でも明るくいたいし
書けないこともいっぱいだな

w

たくさん集まった幸せの記録を

いつか作りたいです。
画像1

ここまで来れたのは見てくれる人がいるから。

四年間、周防ゆきこでいさせてくれて
ありがとう!

これからもよろしくね!