画像1

みんなの優しさにいっぱい触れた日!

サプライズケーキ素敵だったー♡イキナハカライ☆★
画像1

PINKEY、大阪に初めてくる事ができて
優しくしてもらえて
ほんとうにうれしかったんだよ!!

おかげでいい思い出になりました\(^o^)/


渋谷のときのステージ衣装でイベント!

たくさんの方にきて頂いて嬉しかったです!
大阪はあったかいなー。
東洋で仲良くしてもらった方々にも
久しぶりに会えて幸せでした!
画像1

どん!
おぱいもりもり。

そして大阪初!ライブですっ!
画像1
ひとみん♡
ゆるきゃらほわーん癒されるだいすき!!

画像1

ともちんにひしっ♡

ブルーのルミカライトが見えて本当に嬉しかったー!

ライブならではの生感!

PINKEYライブ緊張と興奮でわけわかんなくなっちゃったーーもーーすっごく楽しかった!

はしゃぎすぎ一生懸命になりすぎちゃって。

わたしは

不器用だから…



そんなゆきこやPINKEYを暖かく見守り、応援し、一緒に盛り上がってくれたこと。


お時間使って見にきてくれた、参加してくれた貴方

大好きです。

一緒の時間を共有できて嬉しい

PINKEYもあたしも頑張るから
一緒にいろんな事頑張っていこー!

画像1


そして素敵なプレゼントがうれしくて嬉しくて!!!ヽ(;▽;)ノ
画像1

わたしは幸せ果報者♡

感謝の気持ちと愛をこめて。