画像1


ONE OK ROCKのライブに参戦してきました!

興奮覚めやらぬゆきこです\(^o^)/

初めての!アリーナスタンディングブロックだったのですよ!!

指定席じゃないやつ!

ビックリしました。
みんなの生のエネルギーが!!

ラッキーな事に
最前ど真ん中ブロックで熱気が半端ない!!


うまく言えないのですが
音楽と一体になってもみくちゃになり、押し合い、踊りまくってはねまくる!!

ロックしまくりです!!!

あぁ、生きてるなぁ、わたし。
こうやって同じ空間をみんなと共有して
酔いしれる。
アドレナリンぶわぁってなって。
涙が出てきたですよ。

初めての経験にもう大興奮です。

ゆっきも少しでも今日貰ったパワーを
明日のPINKEYライブでお届けしたい。
画像1

こんなに楽しいステージを少しでも
作れるようになりたいな。

いま、このときが愛おしくて楽しくてしょうがない瞬間。





明日★タワーレコード大阪梅田NU茶屋町店 PINKEY「ギュッとパシャッと祭り」開催決定☆
【日時】2013年5月26日(日)17:00〜
【会場】タワレコ梅田NU茶屋町店イベントスペース
【内容】ミニライブ&握手会&写真撮影会

昼はイベントもやるよ!
(^ω^)