画像1

事務所なうーっ☆
いやぁっイベントほんっとに楽しかった!!来てくれたみなさん!
ホントにありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いたタルトやモンブラン、
事務所のみんなとわいわい美味しく頂きました♡
美味しかったなぁ!!

衣装はだぶだぶのYシャツ萌え袖☆
画像1

妄想を掻き立てられます…
画像1

引っ越しでてんやわんやな心が本当に癒されました!
みんな!
ゼストさん!
本当に大好きです!!

みんなといっぱい話せて嬉しかったなぁ。

そして
みなさん、プレゼントのチョイス素晴らしくてありがたくて
堪らないんだぁぁヽ(;▽;)ノ

とっても救われました♡

大切にします!
ありがとう♡

そしてっ
ゼストさんに
ずっと探してた
大好きなとらドラ!のフィギュア頂いちゃいました!!!

一度お家に飾って来ちゃったから
今写メ取れないけどっっ

ゼスト相模原店のホビー館品揃え素敵で
天国です!!
うぅうずっと居たかった( *`ω´)

ありがとう!