画像1

春!
ゆっき、気分を新たに
お引越しをしましたー♡

ペット可のアパートへ!
運命のにゃんこと出会ったので
憧れのねこライフを。
送ろうとおもいます(・ω・)ノ

ねこアレルギーでしょ!ってツッコミ
お待ちしてます。笑

ということで
節約派のゆっきーは
お引っ越し作業、殆ど自分と
家族に手伝って貰ったりでやったのですが
もうもう
半端ない筋肉痛ですw

1000冊近くの漫画の移動が一番応えました(;´Д`A

700冊くらい実家に送って
昔の私のと合わさってちょっとした漫喫状態と化し。

今の私の家には殿堂入りの漫画だけ置かれています。
すっきりサッパリしたのでまた漫画集めたいなーっっ( *`ω´)←(オイ

お部屋もだんだん形になり、
今までよりいちばん
すごくすみやすくておちつくお家が作れたんじゃないかなと!!
思っております!!!

まだまだ頑張る!!
新居で今日初めてごはん作ったよ☆
画像1

料理うまくなりたい!!
画像1

めざせサンジ。


明日は久しぶりのDVDイベントだね♡
みんなに会えるのが本当に楽しみですっっ
(・ω・)ノ

またね!