2545f338.jpg
写メは昨日のスターキャッツさんにて
 
この衣装では撮影会やらなかったけど
控え室でもどれ着ようかな〜♪って
 
あれやこれや一人ファッションショーして楽しんでます
 
さて!昨日秋葉原のイベント終わってすぐ
大阪に移動しまして。
 
今日のイベントのリハーサルをしてお泊まりしました。
 
 
中国では定期的にやらせていただいてたけど
日本では久しぶりに!
歌のライブとイベントするんです!
 
新しいゆっきーをみてもらえると思います!いっぱい一緒に楽しみたいなぁ!
 
一緒に盛り上がりましょう☆
 
 
東洋ショーさんがたくさん素敵な演出を考えてくださって!
感動しきりでした。
ありがたや!
 
すっごく優しくて暖かい場所です。
 
 
 
そして!
篠崎ひめ姐さんにすこしでも花を添えられるように頑張りたいです☆
 
昨日お会いさせていただいて
ほんとうに素敵で恋しそうでした笑