周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2015年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image

    初日終演後ロビーのスタンドのお花
    見に行きました。

    大きなお花たちいっぱいに
    祝っていただいて
    誇らしく、とっても嬉しかったです!
    写真、順不同でありがとうの気持ちを
    image

    image
    image
    image
    image
    image

    綺麗で大きなみなさんの気持ちと
    お花に励まされて…

    胸がきゅうん、しました。



    image
    image

    朝には大きなヲタグッズ詰め合わせセットが〜♪
    早速楽屋に貼って、飾って元気をもらってますぜ♡
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image

    お弁当、シールにポストカード、お土産、日本酒❤、お菓子に
    だぁいすきなジェラートピケの部屋着(≧∇≦)

    幸せです!踊りで腹ペコなのでお弁当も大変助かっております!

    本日、両親や支えてくれるみんなのおかげて
    元気に無事、
    誕生日を迎えることができました。
    お祝いリプ、たくさんいただきましてありがとうございます!

    感謝のきもちをたくさん伝えたい日
    心を込めて今日も踊ります!

    image

    東洋ショーでボクと握手!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    無事に1回めが終わりました…!
    新作初出し、大好きなステージなぶん緊張もひとしおで
    ギリギリまで袖で震え、
    ステージは思いっきり楽しんで
    終わった後にまた震えがくるという笑

    みんなのいつものお顔が見れてすごく
    救われたよ…!
    初日演目見ていただいたみなさま
    ありがとうございます!

    今週はとてもストイックでカッコよく、大変お世話になっている…
    究極の肉体美、尊敬する千夏姐さんの5周年という大変めでたい週で
    ご一緒できてとても嬉しかったです。

    後ろ姿を見ていて
    すごく気が引き締まる思いです。


    東洋ショー15日間、今日からよろしくお願いいたします♪

    御心づかいほんとうにありがとうございます。
    ひとつひとつ、ありがたいなぁ、と大切にいただきますっ
    image

    朝劇場に届きました、ダンボールセット!
    なんて元気になる&ゆっきの好みを知り尽くしたラインナップ!

    早速部屋に飾って華やか☆
    image

    image
    image

    お部屋にお花届きました♪
    心の潤い!
    しみじみ鑑賞。

    image
    image
    image
    image

    お弁当にお土産、可愛いゆっきの大好きな品々たち。


    一回目、みなさんのお顔を見れてお話できて
    あー、帰ってこれて幸せだなぁとほっこりです!

    もうすぐ2回目こころを込めて楽しんで舞ってきますよー!

    誕生日カウントダウン
    みなさんと過ごせることに感謝です。

    このページのトップヘ