image

ブログではお久しぶりです⭐️
コメントは、いつも大切に読ませてもらっています。

ほんとうに
ここを読んでくれてるみんな
見守り続けてくれるみんな
ありがとう!

前の記事、大切なお知らせコメント数120件を超えました!
わたしの宝物です。

ほんとうにありがとう。

未だに不当に活動を
旧事務所、ARMプロモーションさん(株)AP
に妨害され続け、弁護士同士の話し合いにも返答せず
子供のような牛歩作戦?
ともとれる態度を続けられています。


しかしみんなと笑い合う機会、イベントや撮影会
以前とような活動はずっとかわらず
妨害され続けています。

身動き取れないです。
本当に。

あ、名前変えてもダメな模様⭐️


職業選択の自由、人権がありますから…
話し合いには応じていただきたいものです。

そんな事情で
ファンのみんなにたくさん心配をかけています。
元気をいつもくれてありがとう。


わたしは
なにひとつ間違ったことなんて
していない!
なのに
動くのもこわくなって

ブログ更新できずにいました。
ダメね、相手の思う壺。

image



というわけで、

冷静に考えても
なにも間違った行動はしてないし
後悔することもあるわけがない!
ので
こういう時期なんだと受け止めて!!
今できること。

ついて来てくれる大切なファンの人を
わたしなりにとても大切にして

次のステップにむけて大切に歩いていきたいと思います!

ま!ず!は!!!

ついに次の活動がまた決定しましたよーーーーー!!!
image

12月1日〜15日まで
東洋ショー劇場さんにて周防ゆきこBirthday出演です!!


みんなと会えるだけでわたしは感激!
なのに
わたしの誕生日にみんなと過ごせるなんて夢みたいです!


この素敵な機会に感謝の気持ちを込めて
わたしなりの6年間
周防ゆきこの今まで
軌跡を盛り込んだ

初めての誕生日興行らしい新作を作っておりますので!

ぜひ見逃さず
一緒に思い出作れると
嬉しいです!

予定を空けておいてね⭐️


image

心の叫び!

『みんなに会いたーーーーーーーーい!!!!!♡』