周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2015年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    さて。。
    なにから書き始めたらいいものやら


    とっても嬉しいお知らせと、とっても悲しいお知らせがあります。


    どちらから、どう話したらいいものやらと悩んで悩んで。
    Twitterでどっちから聞きたいですか?って
    みなさんに頼らせてもらった所
    【悲しいほうを聞いてから、嬉しい知らせを聞いで幸せな気分を残したい。】
    という意見を多く頂いたので
    まずは悲しい方からお知らせをいたします…!


    Twitterで
    久しぶりに【撮影会、イベントを開こう!】
    久しぶりにみんなで盛り上がろう!
    活動がしばらく止まっていたけれどみんなとまた直接会って思い出を作りたいねって
    お話していたのですが

    辞めたのに関わらず旧事務所の妨害で
    撮影会、イベントを一切開催できなくなりました。


    電話で社長さんから旧事務所【ARMプロモーション】の専属モデル解約契約書と全く違う内容を大きな声で叫ばれ
    まくし立てられて怖かったです。
    【周防ゆきこちゃんの名前での今後の活動は認めてませんから!】
    と言われてしまいました。


    以前より旧事務所とも以前交わした契約は完全に終了し今後の周防ゆきこの活動に関与しない、
    という契約書をしっかり結び、割印をし二部づつ持っている状態になのに

    話し合いにならず、納得のいく筋の通った説明を求めても、貰えず。
    弁護士呼べるものならよんでみろ、という態度です。


    胸がズキズキ痛いほどに、辛かったです。

    みんなとイベントができなくなるのか?
    直接笑いあえなくなるのか?
    夢に向かいずらくなるのか?

    5月11日に結んだ契約上問題なかったので
    6月中には撮影会やイベントを開催出来るように準備してきました。
    そこでみんなと話したいこともたくさんあった。


    !諦めたくないです。


    旧事務所、ARMプロモーションとは
    (皆さんには言わず、心にしまっておこうと思っていましたが)
    以前より前と今とで言っていることが違うことが多く、最後に
    AV契約でも前と言っていることが違うことが起こったので
    事務所をやめることになりました。
    (ある条件のもと、AVのハード解禁をしたのに撮影した後で条件を守らない、うやむやにする
    説明を怠る、等いろいろです。

    AV契約書も見せてくれると約束したのに
    都合が悪くなってから見せてくれません。

    おかしい、と話し合いをしようとすると事務所を人払いし、密室に副社長と社長、私の2対1で不利な状況で怖い感じで言いくるめられようとし、正当なことを言っても高圧的に言いくるめられようとされます。
    …モデルさんは大事な話し合いの際は気をつけて。


    なので、今回のようにならないよう書面にしっかり残したのに。
    以来、社長の言うことはボイスレコーダーを取るように心がけています。

    まくし立てられ、大きな声で不当なことを言われた電話の記録も
    契約上の不当妨害した証拠もあるので

    すごく怖いけど弁護士事務所にしっかり相談しようと思います。

    戦いたいと、思います!



    旧事務所によって物事が一方的に有利に決められてしまい、特殊な仕事だから仕方ないと
    諦めたくない。正当な権利を守りたい。


    ぜひ!応援してください!!!


    !またみんなで笑ってたのしいイベントや撮影会ができますように…!





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image


    東洋ショー劇場8月16〜31日 16日間
    無事に楽日を迎えることができました!

    みなさんのおかげです。

    あぁ…毎日が幸せでした…!

    ファンの人達とやっと再会することができて。
    毎日応援してくれる方々とお話ができて
    新しい出会いもあって

    大好きなステージに立てて…
    毎日大切な時間を、瞬間をきてくれたみんなと共有できたこと

    毎日美味しいごはんが食べられたことw

    なにより活動復帰できたこと。


    私にとってはやっと達成できた当たり前じゃない日々だったから。
    image

    緊張もすごかったけど
    みなさんの優しい気持ちに支えられて

    宝物のような日々を送ることができました。

    本当にありがとうございます。



    また絶対ここに帰ってこられるように
    笑顔でみんなに会えるように

    image

    頑張りますっ✩✩ありがとうございました。

    東京でもイベントや撮影会したいよ〜!!


    これから。まずは、いつチャンスがあっても
    すぐ動けるようにレッスンと、
    冬コミ受かってるかわからないけど
    楽しいことの準備です♡

    また東洋に、みんなのとこに帰れるように…
    当然の権利を得る戦いも。

    だから、声援が力になります!

    頑張っちゃうのでこれからも応援よろしくなのです!



    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    公演が終わってから
    東洋ショーさんに私宛の荷物を送ってくれた方がいらっしゃったみたいです。
    大変ありがたいのですが
    公演期間以外に周防宛に東洋ショーに荷物を送るのはご遠慮下さい。
    いないので受け取れません。

    お気持ちは本当にとても嬉しいです!

    公演期間に必着でよろしくお願いいたします。


    過去ブログ記事参照なのですが
    周防へのファンレターなどの送り先が
    のっぴきならない事情でまだありません。

    要望がおおければ私書箱の設置も考えます。

    今後弁護士さんと相談して決めていくのでお待ちください・゜・(ノД`)・゜・

    このページのトップヘ