周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2015年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image


    あ!っという間の東洋ショー3分の1が終わろうとしてます、、、
    早い、早すぎる!

    久々に…なんと4ヶ月ぶり!のお仕事ができてるなう、な
    周防ゆきこです⭐️

    いろいろあって、
    ありすぎてから
    やーっとこの舞台に立てたので


    本当に来てくださるみんなと同じ時を共有して
    踊れているのが幸せでなりません。

    わたしは声をかけてくれる
    いてくれるみんなのおかげで
    ここに生かされてるなぁって

    いままで大変だったこと、
    舞台やみんなへの思い、
    夢に向かっての気持ちとか。

    全てをかかえて
    舞台で思い切り舞ってます
    image


    同じ時を
    同じ空間で
    尊い時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです。


    お心遣いの品々。。
    ある一件で東洋ショーでしか今のところ受け取れなくなってしまったので
    本当に直接、無事に
    受け取れることができて嬉しいです!!!

    大切にします!!!
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image
    image

    初日から、5日間で頂いたお気持ちです(;_;)
    踊っていると異様にお腹が空くので
    本当に食料大助かりですし…!

    可愛いお花、女子の救済アイテム、元気の素チョコラ、ユンケル、
    ボディケアアイテムにだぁいすきな部屋着まで…!!

    用意してくれたみなさんの気持ちを、
    お顔を
    いつも想像して
    にこにこ使わせてもらってます!!!!!

    シールやポストカードもありがとう❤️

    オフの日も楽しみになるDVDとか、日持ちするお菓子も
    胸がときめきます!!!!

    ありがとう!

    ありがとう!!

    今日20日でお世話になったお姉さんの楽日。

    明日からメンバーが一新です。

    つぎ、いつ会えるかわからない東洋ショーの日々。
    《⭐️大切にしたい⭐️》

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    image

    まだ問題はたくさんある。でも、みんなと笑い合える大きな一歩…!

    叶えることができました。

    とっても嬉しいご報告、発表します


    私、周防ゆきこは8月16〜31日
    東洋ショー劇場出演が決定しました!!!!!

    このまま最悪は、みんなにちゃんとなにも伝えられないまま
    大好きな劇場は引退になっちゃうかもしれない、と思ってた。
    !そんなことは絶対にいやだったよ。


    大好きな夢とエロと物語にあふれた大切なステージ。

    みんなにも『次いつ会えるかわからない…会えるのを願ってます』
    と言えることが当時精一杯で。
    image


    もういろんな事情で辞めなければならないかも、
    と大好きな、仲良くしてくれる上野綾姐さんや渚あおい姐さんに
    相談に乗ってもらったこともありました。
    弱った私をグーパンwするくらいの勢いで心を強く持たせてくれた、

    強く激励してくれたことが本当にはげみになりましたね。。おおまじで。。


    芸能分野に明るい弁護士さんに本当にいろいろ教えていただき
    助けてもらい
    東洋ショー劇場さんも争いがないよう、平和を願って根気よく
    お話を聞いてくれて
    弁護士さんとも話し合ってくれて

    やっと!
    出演が叶いました。
    不当な妨害たくさん遭いました。
    それでも出演が決まったのは本当に大きな一歩。


    感謝の嵐です!

    東洋ショー劇場さん。
    弁護士さん。
    姐さん…!
    ありがとう!!


    まだAV出演も6月、7月に予定してた撮影会も
    中国でのイベントもオファーが来ててもできない厳しい状態ではあるけど。



    実に
    4月2〜6日の坂上忍さん作・演出舞台
    【或る、致し方ない罪に対するやるせない復讐のはじまり】
    4月7日アタッカーズDVDサイン会ぶり。
    約4ヶ月ぶりにみんなに会えます。

    これから会えるかどうかわからない、暗がりでもがいている気持ちでした。
    2009年にデビューして、イベントがこんなに空いたことはもちろんありません。

    不安と希望でやばいことになっているのでw
    8月、ぜひ応援よろしくおねがいします!


    【やっと、会えるね】
    image



    このページのトップヘ