20歳でこの世界にデビューして。
約6年間が経ちました


・・・苦労話はあまりしたくないけど
不安で
キャパオーバーなことにもがむしゃらに、
真面目にやってきて。

困難や信用していた人達からの裏切りなども経験し

心身のバランスを崩してしまった事も
表には出してこなかったけれど一度や二度ではなかったです。



しっかり仕事の弱音を吐ける大人もおらず


少し色んなことを信用しすぎてしまったのかもしれない

このまま進んでいくよりも新しい夢に向かって自分らしくリセットしたい!

そう思って勇気をだして
今までお世話になった事務所をやめて
全ての仕事を26歳にして・・・ストップ。
新たなスタートです。

ものすごく勇気のいる決断でした。

全てのスケジュールは白紙。

やがて
新しくお仕事しようとしても
解約契約書を交わしたのに
新たな活動をする権利も阻害されます。

うごきが取れなくなった私が
まず一方で戦いつつ
しようと思ったのは


今まで積み重ねて来たことを一旦整理して

見たこともない

したことない事をして

旅をして
自分を見つめなおす事でした。

大袈裟ですけどw
そんな区切りの、自分へのご褒美みたいな意味で。
image


セブ島へ!
海外に南国バカンスは初めてです!

綺麗な海をみて
心を浄化。
image


いろんな異文化にふれて
自由でいいんだって思ったり
新しいことが知れたりするのは楽しい。

新鮮な風が自分の中に入ってくるようで

いまするべき経験が出来た気がします☆

そう、自由でいい。

みんなに会えなかったら
ドラマチックな本もかけるくらいの
いろんな経験したんだし

とっても伝えたいトラブル回避方法、
弁護士事務所さんにいくとわかった事、
ためになることができたから

同人誌でも書いてコミケに応募してみんなに会ったり・・・

大好きだった独男のためのコス♡キッチン裏バージョンとかだしてコスプレしたり、
どんどん出来るとこから時間がかかっても
笑顔で挑戦していけば良いかも・・・!

と、ふつふついろんなアイデアも浮かんできました。
あ、全て未定!w
(仮)ですけどねw

うん。
パワー湧いてきた!

これからも周防ゆきこをよろしくお願いいたします!




・・・あ、注釈です。

芸名、名前をかえれば良いのでは?という意見も頂いたのですが、
相手方(ARMプロモーション)が本名な私自身もなぜか不当に縛ってきていたり、
脅されてるのか?と思う言動ありで
動けなかったんです・・・!

レコーダーにもあるのですが。

もちろんそんな権利は相手にはないけど、
平和が一番だけど。

そう言われてしまったので今に至ります。


応援してください!