周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2015年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    さいきんイチゴ狩りに行ったことで
    フルーツ狩りへの興味しんしん!なゆっきーです。

    木から完熟したもぎたてフルーツをその場でぱくり。
    一番贅沢な食べ方ですね♡

    image
    image

    ヘタの方まで赤くてあまーくて
    全身から【あぁ、幸せ♪】ってなります。

    旅に出ると、いろんなことに興味をもてます。
    凝り固まって動かなくなってた心が
    ルーティーンからの開放で
    いろんなことに感動できる。
    『しなやかな心』を磨ける感じだね。

    さくらんぼ狩りやブルーベリー狩りとかにも行ってみたい〜〜!!

    image
    image

    心の充電、だけにダム見学!
    はじめてしっかりダムをみたよヽ(´▽`)/

    大自然の中に、どーーーんと大きなコンクリート、流れる水。
    壮大で、かっこよくで。
    感動しちゃいました!!
    水の流れる音は
    本当に心地よいものだ♡

    おおきな放水があるときにまた見に行きたいなー!

    旅から帰ってきたあと
    ダムにふつふつ興味がわいたゆっきーは
    YOUYUBEでプロジェクトXの黒四ダム回をみて
    さらに感動したのでした。

    感謝。

    image

    さて。
    【ここだけの、大切なお話】というブログの記事でも報告させていただいたきましたが
    その後も
    旧事務所は私本人からでは話し合いに応じて頂けなくなったので

    やむを得ずしかるべき機関に報告し
    弁護士さんにお願いすることになりました。

    悲しい話をしたあとは
    【とっても嬉しい話】をみんなに発表したかったのですが

    一応、大事を取ってまだ発表は控えたほうがいいとの話もあり、
    来月まで秘めておくことになりました。

    いい話は熟成させて…!みんなと喜びを分かち合えるように
    頑張りたいと思いますヽ(;▽;)ノ

    はやく言いたい!♪

    このページのトップヘ