周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2015年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image


    レッスンも含め約20日間!
    大阪・東洋ショーでの充実した
    めまぐるしい日々を送り続け…

    2/15周年楽日。ラストステージが終わってそのまま寝ずに帰り支度、始発新幹線に飛び乗る。
    楽日の1日は日曜日だったこともあり
    とにかくドラマチックで長ーい1日なのです!!

    ゆっくり休息を取り一夜明けた←イマココ

    image

    …あの日々は夢だったんじゃないか!!??
    というくらい楽しく、同時に厳しく。
    わたしにとって非日常的で
    思い出深い週となりました。

    とにかくうれしかったのは2年前の心残りの《あの3日間》
    2月13.14.15
    遂げられなかったデビュー週の空白の3日間を

    2周年興行を打てた
    少し成長した私で
    最後までデビュー作を混ぜながら無事やり遂げることができたことです。


    いろんな人に支えられて
    ステージに立てたこと。

    たくさんの感謝をこめて
    【ありがとうございました!】
    image

    同じ時を
    2度と戻らない瞬間をみんなで共有できる
    なにかを伝えたり
    一緒に感動できる
    ステージが
    本当に好きだなぁ〜と思いました。
    演劇も同様ね。

    一緒にあの時を過ごしてくれたみなさん
    どうもありがとう!!

    つぎ
    東洋ショーで…意外と早く会えるのか?
    半年後になるか。1年後になるかはわからないけど

    どうか健康で。元気で会えることを祈ってます。
    ほかにも4月には坂上忍さんプロデュースの演劇舞台や
    イベント、撮影会、AV活動も頑張ってるので
    引き続き仲良くしてください♪
    !(^^)!

    2作目の【SORA】がわたしめちゃめちゃ大好きなので
    すっごい踊りたい〜!!!www

    06

    かっこよくてきれいすぎるれん姐さんと写メとれてにまにました♡
    image
    image

    周防ゆきこ等身大パネルで東洋ショー劇場宣伝に協力できて
    しあわせてした!!
    みんなツイッターやブログで撮った方は拡散してねー!!w
    image


    2周年を特にたくさん支えてくれたファンのみなさん、JJ会に感謝を。
    中心になってみんなに協力の声掛けをしてくれた方!
    特別な思いを持って通い続けてくれた見てくれてるかもしれないあの方に
    心からお礼を

    2周年チロルチョコ★
    image
    image

    バレンタインにも配れて
    うれしかった!!作ってくれた一人一人に感謝。
    image

    2周年のお祝いをしてくれた
    榎本らん姐さん
    坂上友香姐さん
    宮野ゆかな姐さん
    渚 あおい姐さんに
    感謝です。すごく感激しました!
    image
    image

    ポストカードやシール作ってくれた方に感謝。
    image
    image
    image
    image
    image
    35

    image

    中日替えのお花、
    楽日にお花をくれた方!本当にロビーや楽屋が華やかで幸せでした。

    image

    東洋の日、ビンゴ大会楽しかった!

    …東洋ショー劇場だいすきです!
    では!!!!

    また次回に会えることを願って。

    周防ゆきこ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    じゃん♪東洋ショーでの取りおろしグラビアからの一枚です( ^ω^ )

    まいにちたくさんのファンの方に支えてもらい
    楽しく舞台を踏んでおります!
    周防ゆきこ
    2周年作品を出すにあたり
    たくさんのお花のお祝いいただきました!


    このお花に感動、自信と誇りをもらったよ♡

    感謝の気持ちを
    順不同でご紹介します\(^o^)/
    image

    とっても豪華な三段のスタンド花!
    同じ方からお部屋に紫の薔薇も届きました!
    ゆっきーの大好きな【ガラスの仮面】を彷彿とさせる大都芸能様。
    私にも紫のバラのひとがいるなんて!
    と感激してます。
    11月も頂きありがとうございました♪
    image
    image

    そして!なんと!
    胡蝶蘭がついている豪華なスタンドです!
    すごい!私初めて見ました(。´Д⊂)
    同時に大きな胡蝶蘭も頂きました。
    わぁぁ…しあわせだなぁ…
    ファンA様!
    ありがとうございます♪
    image
    image

    私のホーム、ARMプロモーションから♪
    社長さん直々にも!

    2つ事務所から周年記念に出していただき
    本当に素敵な事務所だなーって
    感激ですー
    これからもらお仕事がんばります!
    image

    安藤勉様!純白の胡蝶蘭!豪華なお花をありがとうございます!!
    (。´Д⊂) 11月も頂きました♪ありがたいです…。舞台で恩返し出来るようにがんばります♪
    image

    平助&翔様!
    …も、もしかして私の大好きな乙女ゲーム、
    薄桜◯とうたプリの推しキャラ…??
    なんて素敵な心遣い!!キュンキュンしますっっ( ^ω^ )
    へーちゃんとしょーちゃんに応援してもらってるみたいぃ♪ありがとうございます!
    image

    じゃーんっ♪
    image

    そしてそして♪ファン一同様♪
    二段のとっても綺麗なお花♪
    こんなに良くしてくれる
    素敵なファンの人に支えられて舞台を踏める喜びを感じて踊ってます!
    ありがとう!

    image

    そして!
    上野綾姐さん、渚あおい姐さんから2周年を祝って頂きました〜!
    デビュー周にご一緒してたくさんの事を教えて頂き
    プライベートでも仲良くして頂いている
    大好きな姐さん達。

    ストを楽しく、ここまで続けてこれたのは
    お姐さん達の力が本当に大きいです!
    大感謝です。
    尊敬しています!

    image
    image
    image

    お部屋にもお花畑みたいに
    たくさん頂きました♪
    出番が終わって
    私を楽屋で癒してくれています!

    もらったパワーで日々、
    東洋ショー劇場で今月15日まで頑張って踊ってるので

    是非見に来てくださーいっ♪

    周防ゆきこでした!


    このページのトップヘ