image

落ち着いたところで。
2015年!
新年明けましておめでとうございますー!!
新春らしく初音ミクの千本桜コスを載せてみました♫
周防ゆきこです!

image

発売されたばかりのメガベッピンで連載している
( 'ω'o[ 周防ゆきこの独男のためのコス♡キッチン ]oで披露した時だよ!


新年一番最初の撮影はじめもこの連載でした♫
大好きな趣味でお仕事があるって素敵なことですね(´∀`)ありがたやー
image
image


さて。そしてきょうは今年初めての!!
イベントでした♫ヽ(*´∀`)ノ
きてくれた皆さんに感謝感謝ーーーー!!!!
みんなとほっこりあったかい時間が過ごせて
今年も喜んでもらえるように頑張ろうっ♫と心に噛み締めて思いました。
image

鬼畜輪姦のときのセーラー服姿で♫

みんなの前ではじめて【渇いた唇】生歌披露。
やっぱりライブは楽しい!歌を聞いてもらえるって幸せ!
image


お気持ち一つ一つ大切にします♫
ゆっきをきれいにしてくれるグッズ、心豊かにすごせる素敵な品々ー!!
うぅ。。。嬉しい。


次のイベントも楽しんでもらえるようにがんばりまっす!!
貴重なゆっきの生歌を披露できる機会、

1月12日にもあります!!
初めてのソロライブなのです!!ヽ(;▽;)ノ
初めてのことなのでみんなが来てくれるかすごくすごく心配で
ドキドキする・゜・(ノД`)・゜・

詳細↓↓↓

続「バンドで歌ってみようニャー」
日時:1月12日(月・祝)
会場:四谷ソケースロック
主催:News Promotion
電話:03-5363-1135
01

ライブ終了後ミニ撮影会開催!!

10分程度の囲みの撮影を目安とします。別にサインタイムを設けます。

ミニ撮影タイム2000円です。


チケット4000円

(他の当日1000円のツゥードリンク券またはワンフード、ワンドリンク券を会場で購入下さい)

場所 ソケースロック 住所 東京都新宿区舟町7舟町ビル2階

14時オープン・14時30分ライブスタート

ライブ以外の企画は現在未定

終了は16時〜16時半予定です。

チケットは事前購入下さい。

お申込みはnewspromotion@nifty.comまでご連絡下さい。

イベントページのお申込みフォーム使用いただいても可です。

折り返し詳細を送ります。

…です!!よろしくおねがいしまーすっっ!!
6曲歌いますよヽ(´▽`)/

ではでは!!
今年もよろしくお願いします♫
周防ゆきこでしたーーー!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ファンの方に作っていただいた周防ゆきこ私設ファンサイト
【大冒険のあしあと】
大幅にリニューアルしていただいたみたいです!!!

ゆっきーの宝物みたいな今までのみんなとの思い出、歴史がここにっ

どどーーーーーん!!!!

と詰まっていたので是非皆様応援してくださいo(^▽^)o
http://www.zao-p.co.jp/first-cinderella/index.html

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

( 'ω'o[ 周防ゆきこの独男のためのコス♡キッチン ]o
メガベッピンSP様より連載中!