image
image
image
周防ゆきこになって6回目に迎える誕生日。
ちゃんと!当日!イベントがあるなんて初めてのことでした(。・ω・。)

はじめて
みんなで過ごす誕生日
いっしょに過ごしてくれて本当にありがとうっ!!

生まれてはじめて
こんなにたっくさんの人たちから
『お誕生日おめでとう!!』
って言ってもらえました。ヽ(*´∀`)ノしあわせものだー!

東洋ショー千秋楽から、イベントまでほとんど
ずぅっとこんこん眠りこけていた私。
ここまで体は頑張ってくれていたんだなぁ。ってほんとに思うぐらい
すぅっとずうっと眠りの世界に落ちて続けていきました。
完全燃え尽き症候群になるかとおもいきや

東京のイベントでまたパワーを頂き!!
新たに次に向かって歩いていけそうです!!

すこしやすんだら
またみんなに喜んで貰えそうなスケジュールが
4月くらいまでめっちゃ入ってることに気がつきました。

誕生日や東洋ショーでいただいたお気持ちを
大切に頂いて、癒されながら
頑張るです!!
image
image
image
image
image
image

特に、ゆっきーが喜びそうなものをわざわざ考えてくれてる方!!
本当に感動します!!
配慮、考える時間、その全てがありがたい♡

お米も自炊する一人暮らしだからめっちゃうれしかったよー!

パックやクリーム、化粧品、入浴剤、なくなるものだし
すごくありがたいです!!重宝します!

いただいた方のお顔や気持ちをおもいつつ。


今度東洋の時の思いも
ブログ書きますねーー!
ヽ(・∀・)ノ