周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    tksspd115tl-01

    じゃーんっ、と!
    限定バージョンの一月八日発売の新作、【鬼畜輪姦】についてくるCDジャケット!!

    超☆昭和のアイドルになりきって
    とっても楽しくAV撮影してきました!!
    tksspd115pl

    image

    ポスターも作っていただいたよ!
    監督がこの作品のため、作詞作曲をして
    レコーディングしたテーマソング【渇いた唇】

    可愛くてどこか懐かしい
    きゅんきゅんすること必至!ちゅーしたくなること必至な曲です!!

    すおーさん、ほんとに歌うこと・演劇・踊ることが大好きでして
    この作品は楽しくてたまらなかったです。
    1月9日のイベントでこの曲を歌うのでたのしみにしていてくださいな!

    http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=1947
    詳しくはこちら☆彡
    1店舗目 2015年1月9日(金) 17:30〜

    エムズ秋葉原店

    地域:東京都道府県 :東京都場所:〒101-0021 東京都 千代田区外神田 1-15-13太平堂ビル1Fサイン会場:m'studio 東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F問い合わせ:03-3252-5105URL:http://blog.livedoor.jp/msonline/


    そして劇中の雑誌のつくりこみもおもしろいww
    特別に少しだけご紹介!昭和アイドル・原田ゆきえ(周防ゆきこ)の
    とってもあどけないグラビアです!!
    image

    続きは本編で堪能してね(´∀`)
    限定チェキも数少ないので急いでくださいまし!!
    image


    なかなか普通に生きていたらできないような様々な経験を
    このお仕事、いろんな意味で経験させてもらえるから
    楽しいです。


    前にTwitterで呟いたナナメ上!な初体験のV撮ってるよ!
    とはこの事でしたヽ(・∀・)ノ

    今月撮った作品もすっごく初体験で頑張った作品なので乞うご期待。
    出るのは春ごろかな?

    ではでは、いまからご飯作りまーす!
    きょうはパスタにしよう。
    ご飯といえば!

    発売中のメガベッピンSPのゆっきー連載中のコラムもよろしくね!
    今回はオムライス〜♫
    image


    それではまた!次回まで。
    ちかいうちに更新しまーす!

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ファンの方に作っていただいた周防ゆきこ私設ファンサイト
    【大冒険のあしあと】
    大幅にリニューアルしていただいたみたいです!!!

    ゆっきーの宝物みたいな今までのみんなとの思い出、歴史がここにっ

    どどーーーーーん!!!!

    と詰まっていたので是非皆様応援してくださいo(^▽^)o
    http://www.zao-p.co.jp/first-cinderella/index.html

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ( 'ω'o[ 周防ゆきこの独男のためのコス♡キッチン ]o
    メガベッピンSP様より連載中!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    アジアアダルトエキスポ、略してAAE!
    生まれてはじめての海外を
    AV女優になってお仕事で行きたいなーっと憧れていて
    叶った初めての場所がこのマカオ、そしてAAEイベントだったのですよ☆彡

    そこから4回目。
    実に3年ぶりのマカオでした♫
    とってもなつかしかったなー。
    image

    image
    image

    PINKEYのメンバーとこれて、海外でたくさんライブができて
    日本だけじゃなく。
    海外の、アジアのたくさんの人にPINKEYと周防ゆきこのこと、知ってもらえて
    すごく嬉しいことだなぁ、と
    光栄に思いました(´∀`)

    すごく楽しかったなぁ!!

    image
    image
    image

    PINKEYのCD,ポスター即売会でサイン書くところにてー!

    いろんな方々に応援してもらえて
    実感できて嬉しかったです。
    image
    image

    はじめましての桜井あゆちゃんと☆彡

    image
    image

    ゆっきー紫サンタさん!
    もうじきクリスマスですなー!
    ロマンティックな予定は今年もないので
    とにかく【世界が平和でありますように】と願うクリスマスです(´∀`)
    image
    image
    image

    マカオならではの楽しみ♫
    エッグタルトとスイカジュース!!

    忙しいスケジュールの合間での癒しで御座いました♡

    今年最後の海外。
    仕事も充実してていい締めくくりだったな。

    来年もたくさん充実しますよーに!

    このページのトップヘ