周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ※タイトルに特に意味はありません。
    今リアルタイムで聴いてる音楽の歌詞です。
    image

    こんばんはっ♫
    徐々に街がイルミネーションに輝きだし
    ツリーが日本中でぽんぽん立っている中、
    いきなり若干季節外れな写メでごめんよぅ。
    (´・ω・`)

    image


    11/3に行われた周防ゆきこ、生まれてはじめての
    個・人・撮・影・会!!(inスタジオまさお)
    の模様です。
    image

    かわいいメイド衣装も♡
    image


    隣の部屋にマネージャーさんがいるとはいえ、
    ファンのひととその空間二人きり!!45分間独り占め!!
    とゆう環境・・・。
    初めてのことにほんっとに!!内心照れちゃって照れちゃって!!
    はにかんでおりました。。www

    普段のイベントだったらサイン書くときに限られた時間のなかで
    たくさん喋ろうとするけど限界があるじゃないっ?

    話し足りないなぁ〜
    もっと仲良くしたいなぁ〜って
    ずっと思ってきたから

    この初めての、しかも次があるかどうかわからないこの機会!!
    すっごい嬉しかったわけですよ!!!

    来てくれた10人のひとひとりのファンの方々とは
    すごく絆が深まった気がすごくしました。

    友達のようにきゃっきゃしながら。
    思い出話しや今後の楽しみなこと。
    話して、ゆっくり撮影して。

    撮影会ではいままでの限界ギリギリ!じっくり手ブラ撮影にドキドキ
    ヽ(・∀・)ノ
    image

    こんなに近くにみんなのこと感じられて、
    仲良くなれる個撮って!!

    ずるいずるい!!
    もっとやりたい!!・・・、と
    ゆっき的には思うわけですが。

    多分機会は今後あるのか。。。
    あっても貴重な機会だし、前回すぐ埋まっちゃった模様なので
    興味あるかたはすぐに予約することをオススメします!!
    image


    ありがたき幸せ。

    もうね、すーーーーーっごい楽しかった!!!!!!
    大好きなファンのひととたくさん喋れるって
    ほんとに幸せね!
    image

    ゆっきに着せたいコスプレ、用意してきて下さる方もいたよー
    ( ´艸`)
    写メはゆっきの私設ファンサイトを作ってくださってる方に持ってきていただきました
    ガールフレンド(仮)の椎名心美ちゃんコス♡
    検索検索っ♫

    http://www.zao-p.co.jp/first-cinderella/index.html
    ↑ジャンプジャンプっ♫
    私設ファンサイトの応援もよろしくなのですよ〜!!
    ヽ(;▽;)ノ

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    11/8発売!!
    メガベッピンで連載している
    第二回、( 'ω'o[ 周防ゆきこの独男のためのコス♡キッチン ]o
    今回は艦こ○コスで海軍風カレーを作っているよ!

    趣味全開になってまいりましたが、
    ゆっきのカレーに対するこだわり満載です♫
    ぜひたのしんでね!

    1412


    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    image
    image

    前の記事
    5周年祝いのコメントたっくさん!!!!

    本当にありがとうございました〜〜ヽ(;▽;)ノ
    ひとつひとつ噛み締めて読んで。。。

    感謝でいっぱいです。
    ツイッターも嬉しいけど、ブログにわざわざ書き込みコメントしてくれるって
    なんだか特別感があってうれしいですね(つд⊂)

    わたしもちょくちょく流されず、読み返せるし元気が出ます!

    6年生、とりあえずあさってのv撮影と東洋ショー頑張るね☆彡



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    皆様、おつかれさまです!
    日付変わったばかりの今日。。
    11月5日は!!周防ゆきこデビュー記念日なのです!

    おかげさまでなんと5周年…!!

    デビュー当時はただひたすらがむしゃらで。
    一年後の、、、いや。一ヶ月先の未来のことさえも
    五年前の今日は
    まったく想像できない状態でした。

    たしか、べっぴんさんのグラビア撮影を
    大きな看板を出していただいた渋谷でしていたなぁ。。
    image


    不安と希望でいっぱいいっぱいで
    ただひたすら目の前のことしかみえてなかったかもしれない。

    こつこつゆっくりみんなのおかげでここまで
    大切な思い出をつみあげてこれました。

    ここで大切に、想いを込めて伝えたいです。

    『いままで支えてくれてありがとう!これからもお互い楽しい思い出を作っていきましょう!!』

    もうね、小学生に例えたら六年生になりましたよ。
    最高学年ですよ。
    こうなったら、無事に小学校卒業できる6周年も笑顔で晴れやかにむかえたいなっと!!
    そのときも見守っててほしいな!!
    image

    ところで。
    5周年にもなりましたが、生まれて初めて周防ゆきこになってからでも
    経験することってたくさんあって。
    最近だとひとつめ。

    PINKEYとして学園祭におよばれしてライブしてきたよ!!
    image


    すごい!げーのーじんっぽい!!
    image

    そしてふたつめの
    生まれてはじめて!個人撮影会を開催しましたよ!!
    このことについては後ほど詳しく語らせてください。
    ファンのみんなのおかげですごく楽しかったのです!!

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    このことからも言えるように。

    まだまだ5周年になっても
    すおーさんは挑戦することをやめません!!

    どんどん新しいことに挑戦していこうとおもうので
    たのしみについてきてくださいねヽ(*´∀`)ノ

    これからもよろしくお願いします♡

    このページのトップヘ