周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    Twitterばかりでなかなかブログ更新出来ずに、、
    伝えたいことたくさんたまっています!
    少しづつ更新を。
    image

    楽屋にもたくさんお花と頂きました☆
    踊って部屋に帰ると
    この子達にすごく癒されるです٩( 'ω' )و
    image
    image

    一人ひとりに直接お礼を伝えられているのですが、
    伝えられていない方がひとり。

    私は【ガラスの仮面】という漫画が大好きなんですが、
    それにちなんだ立派な紫のバラと
    見たこともないような三段の豪華なスタンド
    【大都芸能】さんから出して頂いてまして。
    これも漫画にちなんでいるんです。

    ママも三段のこんな豪華なスタンド見たことないわ!と驚かれていて

    私もすごく誇りに思い、なんとかお礼がいいたいのですが。。

    名乗らず、あなたのファンより、とだけ。

    素敵な脚長おじさんに、この場で感謝を込めて、、!

    私、頑張りますから!

    見ていてください。


    image

    綾姐さん、あおい姐さんから復帰祝いに受け継いだステージでキラキラのアクセサリーに勇気を頂きながら

    今日も心を込めて踊るよ!

    また次回まで。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    おかえりなさい、って
    とってもいい言葉ですよね。
    image

    image
    image
    image

    帰る場所があるって
    歓迎してあたたかい笑顔で迎えてもらえるって
    こんなにあったかい気持になるんだなって
    涙が出ました。

    【あの感動を再び】っていうフレーズを使っていただけた事。

    ぜったいもどってくるから!みんなに良くしてもらった分、またここで会える事を願ってるからね!
    って最後の日宣言したこと。

    時間はかかってしまったけれど
    やっと、やっと叶いました。

    その気持ちが、今回物語となって
    新作の演目にもりこんであります。
    心を込めて舞わせていただいてます。

    姐さんにアドバイスを頂きながら
    自分で音を決め、衣装を選んで
    はじめて作った新作。
    《SORA》です。

    ぜひ今月いっぱいいるので楽しんでいってください。

    ショーを見ている間は
    頭をからっぽにして
    夢を詰め込めるように。

    がんばります!

    そして、まずお花のお礼を!!!

    再デビュー、お花のぶんの自信と誇りを胸に!!
    とても格好がつきます!

    スタンド、なんと胡蝶蘭!!
    ありがとうございます!
    image
    image
    image
    image
    image
    image

    ゆっきーの自信と誇り♡


    お部屋にも、普段もお気持ち頂いてて。
    伝えたいことも山ほどあります!!!

    今日はもう遅くなっちゃったので、また近いうちブログ更新します!

    少しでも取り急ぎ、感謝を伝えたかったの!


    じゃあおやすみなさい☆

    このページのトップヘ