周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    ツイッターで作ってもらえて嬉しかった画像をはっちゃいます!
    ここ最近のわたしまとめ。

    …ツイッターってほんとにすごいなって
    今更ですが(笑)思うのです!


    リアルタイムで『おはよー!』ってつぶやいたら
    全国、、いや世界? 遠く離れているタイミングのあったフォロワーさんから
    おはよー!って返ってくる。

    もっと、応援してくれている
    みんなとコミュニケーションとれて
    リズムと元気がもらえるのです。
    頑張ろうって、思う。


    みんなと繋がってる実感があるの。


    リプなかなか返せないときがあるけれど
    大切に読んでます。
    いつもありがとうっ!
    o(^▽^)o

    image


    Twitter楽しくて、そっちに集中しちゃって
    みんなとの交流の原点である
    このブログがおろそかになってしまっていた(笑)


    でも思ったんです


    時は流れているから
    大切なことやつぶやきは
    タイムラインに流されて、見えなくなっていってしまうけれど


    ブログに残せばみんなからもらったメッセージや
    写真も見やすく残せるのよね。
    すごく当たり前のことだけど。


    読み返して、当時のコメントとかにまた元気もらったり
    思い出したりしました。

    最近だと、1年9か月前の東洋デビューした時の記事!!
    うん、宝物です。
    デビュー週終わった時のコメント60件
    その一つ一つが泣ける、、、、!!!!
    d0b0b3d1


    http://suouyukiko.ldblog.jp/archives/4400798.html
    ちなみにこの記事です☆彡↑

    だから。
    ブログにまた、大切にのこしていこうと
    おもいます♫

    みんな!
    たくさんの思い出をありがとう。
    これからもよろしく!!!
    image
    image


    あ〜〜〜〜〜〜
    11月5日!!!
    もうすぐデビュー5周年だーーーーー!!!
    ヽ(;▽;)ノ


    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ファンの方に作っていただいた周防ゆきこ私設ファンサイト
    【大冒険のあしあと】
    大幅にリニューアルしていただいたみたいです!!!

    ゆっきーの宝物みたいな今までのみんなとの思い出、歴史がここにっ

    どどーーーーーん!!!!

    と詰まっていたので是非皆様応援してくださいo(^▽^)o
    http://www.zao-p.co.jp/first-cinderella/index.html

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ( 'ω'o[ 周防ゆきこの独男のためのコス♡キッチン ]o
    メガベッピンSP様より連載中!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image
    image


    ( 'ω'o[ 周防ゆきこの独男のためのコス☆キッチン ]o
    一回目のオフショット画像が出てきたのでここに載せておきます〜!!

    ほんとにパスタは一人暮らしの強い味方で独女ゆっきーも
    だいぶお世話になっているよ…
    ヽ(・∀・)ノ
    image

    コツさえつかめばすぐできて
    節約になって美味しいので
    ぜひいろいろ作ってみてください♡

    image

    どどん!白菜の安くて美味しい季節!!

    独女ゆっきー、一人鍋もよくするわぁ( ´艸`)ムププ



    !!!さて、ありがたいことに!!!
    ファンの方に作っていただいた周防ゆきこ私設ファンサイト
    【大冒険のあしあと】
    大幅にリニューアルしていただいたみたいです!!!

    ゆっきーの宝物みたいな今までのみんなとの思い出、歴史がここにっ

    どどーーーーーん!!!!

    と詰まっていたので是非皆様応援してくださいo(^▽^)o
    http://www.zao-p.co.jp/first-cinderella/index.html

    このページのトップヘ