周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    さて、改めて重大発表
    ブログでもさせていただきますっ!|д゚)

    わたくし周防ゆきこ
    大阪東洋ショー様で1年9ヶ月ぶりの出演が!!!
    ついに、ついに
    決定いたしましたぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
    ヽ(;▽;)ノ

    東洋ショーHP
    http://www.toyo-show.com/topgege.html

    NEWSやムービーの方でも
    盛大に告知していただいているのでぜひご覧下さい。
    11/16~11/30までになります。


    ムービーでは最後の方に
    ゆきこのデビュー週の映像が!
    なんと少し流れます。
    ナレーションもさせていただいてます!!!
    image

    こんな感じ。


    わたしは東洋ショーが、
    姐さん達のエロテックで芸術的なショーが大好きです。

    最初にショーを見たとき、涙が出ました。
    女性の身体って、なんて美しくて素敵なんだろうと。
    ストーリー性があって、心をうたれました。

    このブログを見てくれてる
    まだ見たことのないみなさんにもぜひ体感して欲しい。
    ゆっきーがそのきっかけになれたなら。

    すこしでも東洋ショーを盛り上げるお手伝いができたならうれしいです。

    デビュー週で応援してくれたみなさんにも会えるのが楽しみすぎる!!

    image

    みんなと素敵なときを東洋ショーでたくさん過ごせたなら。
    ショーを見ている間だけは、普段の悩みや悲しいことも忘れて
    癒されたり笑えたり 
    甘くて切ない気分を味わってもらえたら
    嬉しいな。

    そんな気持ちをこめて
    踊ります。


    すごく緊張してます。
    もう今からステージ上のことを思うとふるえます。。

    助けに、、応援に来てください(笑)
    がんばるから!!






    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ツイッターなどでも頂く質問やご意見に答えます!

    Qストに転向ですか?

    A,今までと周防ゆきこの活動はまーったく変わりません♫
     また坂上忍さんの舞台の話も頂いていたり(演劇)
     PINKEY(歌、アイドル活動)もがんばるのでこちらも引き続き応援よろしくだぜ♡
     もちろんAVも月1本づつ単体リリース続きます。
     ヽ(・∀・)ノ

    Qショックでみれなさそう。やってほしくない、複雑です などなど

    A,ありがとうございまず。
     その気持ちも嬉しいんです。だから、今回ブログでありのままの私の気持ちを書いたよ。
     緊張してます。でも、ショーが好きで、偏見もなくしていきたい。
     だから、私は私でかわらないから。安心してぜーったい見に来てください。
     踊り子としてはまだまだだけど、みんなに喜んでもらえるようにいっぱいがんばっちゃうから!

     そして、いつもみたいに楽しく話そう。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    PINKEYが最優秀パフォーマンス賞に輝かせて頂きましたー!!!
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノわぁぁぁあ!

    image

    受賞の瞬間。

    image

    PINKEYを結成して2年。

    ユニットで地道に活動を続け
    事務所やメーカーがそれぞればらばらなメンバーが難しいスケジュールをぬって

    練習が少ないながら

    ファンの皆様に支えられて
    やっとやっと
    こんなに素敵な賞をいただけたこと、、

    他にもとってもとっても素敵なアイドルさんが沢山いた中で
    あの日
    いちばぁん輝かせていただけたこと。
    感謝しかないのです、、!

    【奇跡】かなって
    思いました。
    でも違いますね。

    これは

    素敵なファンの方々が獲ってくださったものなのだと。

    PINKEY、これからたくさん頑張って
    ファンのみんなと楽しい思い出が作れるように
    恩返しできるように
    まだまだ

    とくにわたしが未熟ものですけれど

    がんばりたいと思います!!

    川崎クラブチッタっていう大きなステージで
    輝けたことは
    ずっとずっと宝物にするね。

    みとどけてくれて、
    応援してくれた
    image

    いつも応援してくれるぴんくるーのみんな、

    そして素敵なお花をくれた大好きな私のかけがえのないゆきこ会のみんなに
    image

    もっと夢を見てほしいから!

    image



    このページのトップヘ