周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    スターキャッツ撮影会!
    来てくれたみなさま
    ほんとうにありがとうございました〜!
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    スタキャ、意外や意外に1年ぶりの事だったようで
    まってたよ〜って言ってくださる方もいて
    すごく嬉しかったなぁ!

    撮影会初参加の方もゆっきに会いにきてくれて、、
    本当にたのしかったです♡

    撮影会ってたくさんおしゃべりもできるし
    みんなと空間を共有、、同じ共同作業をしてる時間が長いから
    もっと仲良くなれる気がするんだよね


    今回は
    ゆっきの大好きなアニコスセット一式持って来て下さるお方がいらっしゃって、、!
    ┗(^<_^)┓

    ずっとやってみたかったコス祭りでした!

    興奮しすぎて4部があっとゆうますぎて

    終始にこにこ!

    1部目はCCさくら!
    image

    image

    さくら怪獣じゃないもん!

    地毛でちょうど出来てよかったよう!
    image


    そして、2部目はアムネシアの主人公です。
    乙女ゲームです。w
    普通こういう撮影会では
    あまりでてこないでしょうwレア!

    可愛い衣装でテンション上がりました〜!
    image
    image

    アムネシアは..うん、トーマが好きですw


    ちなみに2部からは撮影会限定!ロングヘアーなゆっきをお送りしていましたよ!

    イベントやピンキーはずっとショートなので♡

    そして3部目!
    ゆっきーのだいすきな嫁(仮)の金剛ちゃんデース!
    image
    image



    金剛ちゃんコスとくにたのしかった、、!
    1.3部目はサイン会も兼ねてるから
    たくさんみんなとお話し出来たしねっ

    そして4部め。
    リライトの神戸小鳥ちゃんですー!
    image

    ゆっきが大泣きしまくったPCゲーム。
    すっごくここの制服がかわいいんですっ、、!

    image

    お着替えやウイッグの作り直しで時間がなくてあんまり自撮りが全体的に出来なかったので
    ナイスショットを参加された方、ゆっきに頂けると助かりますぅぅぅ!!

    小鳥ちゃんのときはちびもすも持たせて頂きました♪かわいかった!


    そしてそして!
    みんなからお気持ちもたっくさんうけとったよ!
    ひとつひとつ大切にして、味わって頂きます!
    image

    こんなにぃ
    image
    image

    頂いてます!
    image

    美味しかったー♡

    みんなに会うと明日も頑張ろうってパワー貰えます!

    またあえるときまで。

    またねっ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    DCF00198

    16 039


    お疲れ様です!!
    さっき雑誌のインタビューから帰ってきました。
    周防ゆきこです!


    普段はスマホで写メをとってからのブログを更新しているのですが

    今回は気分を変えて
    PCから!!
    過去5年間の周防ゆきこデータを気まぐれランダムに
    のっけていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

    もういきなりVITCHVITCHのときとかwww
    覚えている方、知ってくれていた方いらっしゃるかな??

    すっごく楽しかったユニットの思い出です!!
    ハチャメチャで、、自由で、、みんなかわいくて、、

    幸せなお仕事でした。
    DCF00130
    DCF00433

    あら、この時も髪が短い。

    3〜4年前くらいかな?
    このあとめちゃめちゃ髪のびます★(´・ω・`)

    マカオに行ったり
    はじめて篠山紀信先生にお写真撮って頂けるきっかけになった
    素敵な思い出です!!

    この当時はね、メンバーみんなAV的には先輩ばかりだったんだよ、、、!!
    まぁそんな垣根あんまりなくて
    ずっとキャッキャしてる

    そして憧れてこんなふうになりたいな、って思う
    大好きなメンバーでした。

    なつかしい★

    、、もうPINKEYに変わり、当時のメンバーは
    わたしだけだなぁ、とゆう切なさと共に
    がんばろう!とおもいます!!


    あぁ、初心、、、、うぅ、、、
    好きすぎる、、みんな、、
    あいたい!
    DCF00697

    ↑これも当時くらいのゆっきーです!
    DCF00755

    過去があるから、今がある

    つながっている

    このブログが5年たって

    感慨深くなって

    ひさしぶりにPCのデータを見直してみたら
    懐かしくてたまらなくなって。

    みんなと共有したいなって
    おもいましたヽ(*´∀`)ノ

    また更新します♫

    このページのトップヘ