周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    どうもです🎵
    今日は監督面接をしてきました!

    今月分のAV撮影
    実はまだだったのですw


    最近のゆっきー作品とは全く違う
    新しいことにチャレンジです!

    きっとみんなに喜んでもらえる作品になるんじゃないかなと!
    \(^o^)/
    思いました。

    乞うご期待っ

    ってまだ撮影これからなんですけどねw

    今日事務所に寄ったら
    素敵な沖縄フルーツが!
    どどどんっとたくさんとどいていました!
    image

    image

    すぅぅっごく!お家がフルーツのあまぁい香りでいっぱいです!
    幸せすぎます!

    この間もひとりで食べきれないほど
    パイナップルを頂いたので

    はじめてのフルーツリキュール作りに挑戦しました。

    丁度三ヶ月経って飲み頃なのがこちら!
    image

    すっごくおいしくできました┗(^<_^)┓
    パイナップルウォッカです!

    すっごく香り高くて、、♡

    みんなもぜひつくってみてください!
    image


    そしてそして
    突然ですが明日から
    周防ゆきこ、また中国イベントへ飛び立ちますですっ

    また中国イベントレポートかきますね🎵

    そろそろお仕事が立て続けに入ってきて
    周防スイッチオンせねばです!

    たのしんでお仕事がんばってきます!
    \(^o^)/


    このページのトップヘ