周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    事務所に行ったらプレゼントがとどいていました♡
    image

    きゃー(^ω^)

    ペルソナくっきー!
    ミカサ!

    ありがとうございます!

    ペルソナッ!
    image


    あ、
    髪染めました!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    image

    髪の毛ちょっと整えましたー(´ω`)
    周防です!

    明日は髪を染める予定!
    image

    ゆっきの日常の近況を。

    こないだとらのあなで素敵な薄い本を発見して以来
    パスタ作りにハマっております!

    作ったものを紹介〜
    image

    【白菜と豚肉の和風柚子胡椒パスタ】

    初めて作ったやつです!
    鍋の残りでできてすっごく美味しかった
    (^ω^)

    image

    【ナスとベーコンのトマトソースパスタ】
    一回水分調整で失敗してからコツをつかんで
    今ではだいぶトマトソースうまく作れるようになったですよ
    (`・ω・´)

    なにごともれんしゅう!

    image

    初めて作った冷製パスタ!

    夏ですな。

    大好きな生ハムとベランダで作ったバジルを使って。
    おいしくできましたー!

    一人分つくるのにパスタってちょうどいいんですよね〜(^ω^)

    だいたいオタ活dayのひとりごはんは手づくりソースパスタにします♡
    image


    ではではまた今度┗(^<_^)┓

    またなにか作ったら更新しますっ!

    このページのトップヘ