2014-05-05-18-37-43

コスホリックに来てくださったAND応援してくださったみなさん!♡

ありがとうございましたー(´ω`)

私はアイドルマスターの星井美希ちゃん、
すーぱーそに子で当日ブースにおりましたよ☆
2014-04-08-18-27-47

とっても楽しかった♪

コスプレはいいですねっ!
心までコスプレ出来るきがします。

前向きになれるし
キラキラした感じになれますですよ!
かなり趣味なお仕事なのについて来てくれたみんなには大感謝です!

いつかアニソンも歌ったみたいなぁ(目標
(´ω`)

はじめてご一緒できた阿部乃みくちゃんもかわいかったー!
ランカちゃん似あいすぎでした。
2014-05-09-16-08-15


さて、最近のゆっきーは
2014-04-23-13-07-43

エロ活動としては
Vでナースをやったりー
2014-04-19-15-20-49

もうイベントだったので実装はおわってしまったのですが

エロかわマスターさんで二次元化!!
声優をやらせて頂き、えっちなゲームに登場したことが嬉しかったです。

みなさんのおかげですねっ!

それではー!また次回までっ