周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2014-04-12-17-55-28

    こんばんは!
    明日はイベントを控え、みんなに会えるのをドキドキ楽しみにしているゆっきーです。

    ふぅ。

    舞台もおわり、溜まっていたお仕事も水面下で落ち着いた所で

    春の夜
    書きたかったことをつらつらと!


    決意の解禁AV、4月13日に
    とうとう発売になりましたのです!

    すごくなやんで、

    明るく気分一新、明るく前向きに
    このAVを覚悟してできるのか!

    自分にとって後悔の無いように

    ちゃんと納得してこの内容は出したかったのです。

    何ヶ月も前からどきどきして、

    よしっ、ちゃんと見てくれてる人たちに
    『本物を笑顔で受け入れる興奮を届けるぞっ』て気持ちになるまで。

    準備して。
    ラブラブHものも久しぶりだったので
    気持ちを入れて。

    待っていてくれた方も
    やって欲しくなかったなってひとにも

    喜んでもらえるように
    作りました!
    2014-04-14-23-59-29

    みてくれた人いるかな?
    新作ほやほやです。

    明日イベントがあります!
    もしかしたらイベント終わってからすぐ、
    髪を切る予定なのでゆっきーのこの長い髪を撮影するチャンスも
    しばらくは明日までかも?(たぶん

    ぜひあそびにきてくださいねー!
    \(^o^)/
    ◆周防ゆきこイベント◆
    日時:4月15日(火)17:30〜
    会場:ラムタラエピカリアキバ
    電話:03-5209-4088

    ちなみに予約もはじまってます!
    5月の新作です!
    2014-04-15-00-23-52



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2014-04-07-22-22-24

    千秋楽から、落ち着いた所で。

    舞台Re:verseを観劇、応援してくださった皆様!
    おかげさまで無事に楽日を終えることができました!
    ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

    今回の役ですごく、すごく深く自分の痛い所までもぐってもぐって。
    その中での希望を見つけたりだとか
    喪失を乗り越えていく過程を

    擬似体験し、繰り返して。

    強く、なれたような気がします。
    こんな経験をさせてもらえて感謝です。

    宝です。

    お芝居、楽しくてたまらないなぁって
    厳しくても苦しくても
    舞台上で演じることが本当に気持ちいいなぁって

    坂上忍さんの舞台に参加させて頂いてから思います。

    舞台をみて頂いた方にはわかると思うんですが、あの内容。

    痛い感情をさらけ出すこと。

    私はずっと
    痛みを表現、だすことが苦手でした。

    痛みなれてしまったのか?
    ずっとわらって明るくテンションをあげたり、セクシーを演じることは得意でも

    なかなか痛みを表現することができずに
    いました。
    この作品で、その殻を敗れたことが
    一番嬉しかった。
    2014-04-04-18-48-19

    2014-04-06-18-34-12
    2014-04-06-12-43-17

    2014-04-02-18-47-10

    たくさんのお花、ありがとう!!

    いっぱいいっぱいで
    ブログもろくに更新できなかったのに

    見守って応援してくれたこと、
    本当にありがたくて。
    嬉しくてたまらないです!

    力をいっぱいもらえました!
    2014-04-02-16-26-21

    2014-04-02-16-26-26
    2014-04-02-16-27-16

    2014-04-02-16-26-32

    2014-04-02-16-26-42


    また素敵な舞台に立てるように頑張ります☆
    いつもありがとう(´ω`)
    2014-04-03-14-41-40

    このページのトップヘ