周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    東京雪降ったですね!びっくりです!! 春はまだまだだなぁ。。 画像1
    最近のマイブームといえば(唐突 ふれんちとーすとに激ハマりしてる周防です! 画像1
    太らないようにしつつ、、 厚切りのふわふわな こやつがたまらない! おうちでPINKEYのダンス練習して カロリー消費、、ww 赤坂ブリッツも決定し、どんどん大きくなってくピンキーさんにびっくりしつつ、 わたしは不器用ちゃんなので 集団では前にあまりでられないタイプですのでー、、 ダンスや歌を、自分のできること、がんばります!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    今日は三月の分のAV撮影でしたよ(´ω`)

    まだまだ言えませんが
    人気シリーズに出させて頂けることとなり
    !!

    がんばってきましたよっっ
    画像1

    おひる。
    一日遅れのひなまつり気分なお寿司〜♪

    今回のパッケージ
    特にお気に入りなゆっきーらしいものが取れたのでたのしみにしててくださいです!
    画像1


    ちなみにTwitterのほうではちょこちょこ書いているのですが
    プライベートでは
    艦隊これくしょん(艦これ)にハマりまくって大変ですっww

    VITAででると噂のソフトの方もたのしみだな♪

    ではではまたブログかきます♪



    このページのトップヘ