周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    今日のお仕事はっ!
    なんとっ!!\(^o^)/

    あのDMMのオンラインゲームにゆっきーがなる!カードゲーム的な物として!

    ということが決定いたしまして…!

    画像1

    その撮影でした。
    ↑Nカードの衣装。

    ふわふわ可愛い衣装でお天気もよくて
    絶好のグラビア日和でしたことよー☆(´ω`)

    このゲーム。
    ゆっきーを!
    なんと!

    ち…
    調教できる模様ですよ…?(小声

    ちょこっとその様子のオフショットを。
    画像1

    オフショットなのでとっても笑顔ですが。。

    鎖に厨二な心が疼きまして。

    革命デュアリズムのPVごっこをしたことは秘密ですw
    (´-ω-`)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    お正月の家族旅行から昨日帰ってきました☆(´ω`) 暖かいところへ逃亡…とだけ書きましたが
    行き先は大好きな沖縄でしたー!!
    画像1
    青い海!
    ゆったりと流れる時間!
    開放的な素敵な旅になったよ!

    さて、沖縄の思い出はまたゆっくり書くのですが…
    まずは!いよいよ!2014年
    仕事始めです!画像1

    周防ゆきこ、運転開始です!!
    充電は満タンですよー!!
    ☆彡
    日時:1月12日(日)14:00〜
    会場:ソフマップ アミューズメント館7F
    電話:03-3253-3030
    詳細:http://t.co/OHDxrDjC1n

    1月12日(日)17:00〜
    会場:ラムタラエピカリ アキバ
    電話:03-5209-4088
    詳細:http://t.co/mWX5roEVBz
    主催:ターンテーブル http://t.co/m6LE6hQiRk
    ☆彡
    イベントが仕事始めですっ!!!
    理想のスタート!!

    みんなに会ってから、思い出を作ってからはじまるなんてっ!!*\(^o^)/*
    画像1


    さて、もう見ていただけたでしょうか?
    この作品。

    なんとゆきこさん、初の本格的着エロデビューでございますーっっww

    脱いでるのに!!
    えっちしてるのにっ!!←

    と、私もビックリ、そしてとっても嬉しかったのですが…(´ω`) 笑

    ゆっきーのからだをじっくりと!!
    そしてねっとりえっちに!!
    見ていただける新しい作品になりました!!

    すごくお気に入りです。
    期待してくださいなーっっ


    イベントで裏話たくさんしゃべりますね☆
    画像1

    限定購入特典のサインしてた時のお蔵入りしてた写メ!

    このページのトップヘ