周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    10月初!!お久しぶりブログです♪
    初アミーゴさんでの撮影会
    きてくれた方ありがとうございました(^^)

    ゆきこにとっては10月前半につめつめでお仕事してたのでゆったり久しぶりのお仕事。

    そして約二ヶ月ぶりのイベントで
    なんだか感覚も久しぶりで
    緊張してました!

    うぁぁあ!

    メイド服すきー!!

    画像1

    チアリーダー♪
    最新作のチアリーダーものを思い出しましたです。
    Y字バランス祭りがはじましまりましたよ!!

    だいぶ最近運動してなくてさぼってたので
    身体が硬くなりすぎてびっくりしましたw

    来月から…いえ!今日から本気だします!

    危うく無限ループなダメ発言するところでした!!(。´Д⊂)

    今日分かったのですが
    12月が忙しくなりそうで楽しみです!

    コスプレ綺麗に出来るようにダイエット開始だねー!
    画像1


    プレゼント嬉しくてたまらないです♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    ありがとうっ♡

    お茶にお菓子にアニメグッズ。。
    癒し入浴剤に目薬。。
    部屋着。。
    かわいいカップ。。
    手紙☆

    私は幸せだぁ!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    10/27、久々に撮影会を開催いたします!

    下記URLより予約の受付を開始しております!

    http://www.amigo-girl.com/event/?ID=5196

    皆様のご参加お待ち申し上げております☆

    このページのトップヘ