周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    事務所なーう。

    プレゼントが届きました!!
    椿シリーズ♥️
    旅のおみやげですって!

    旅先でゆきこの事を思い出し、心遣いをしていただけるなんて…!
    (。´Д⊂)

    とっても嬉しいです!
    これで女子力アップだね!!

    画像1


    今日は抽選でやっっと入る事ができた艦これ!始めました(´ω`)
    雷かわいいです♥️

    今日で九月も終わりです。
    九月楽しすぎてあっとゆうまでした(´ω`)

    10月はまた海外へ行ったり
    いろいろ撮影あるので頑張るです(^ω^)





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    久々すぎるゆきこブログ!!

    はい、見てくださっている皆様は神様です!(。´Д⊂)

    カミサマー!
    いらっしゃいますかー?(´・ω・`)?

    めっきり寒くなってきましたが
    体に気をつけて一緒に楽しい思い出を作って行きましょうね!!

    一番私的にセンチメンタルと共にわくわくしてくる季節!

    さみしくなったらゆっきのラブラブな作品みたらほっこり出来るぜ!って思ってもらえるようにがんばるデス!(*・ω・*)ポッ


    ここ最近のブログに乗せていない写真を貼って行きたいと思います!
    画像1

    たった今、リアルタイムゆきこ。
    ボカロライブの番組をみてうっきうきなご様子です。
    画像1

    こないだ中国に行ってきたときのー!!
    巨大ゆっきーパネルに感動の巻です。

    感謝。

    雪子からなぜか今回はひらがな表記でした。よ…読めるのかなー?Σ\(‘Д‘●)/

    中国は未だに緊張しすぎて大変です。画像1

    香港雑誌!
    いつもと違う感じのゆきこさん。

    また来月もイベント行くので頑張ってきます!!(´ω`)
    画像1


    メンズナックルの撮影ー!
    こちらは発売中です!
    PINKEYのみんなと!

    このページのトップヘ