周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    充実してた…!

    いやもうっ
    久しぶりにアタマがわけわかんなくなるくらい!!!

    ぎゃーーーっ!!
    って叫び出しそうな位
    くるくる忙しくお仕事させて頂いてました!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    仕事してたら
    あっとゆうまに夏が終わりそうでせつない(´・_・`)
    と、友達にメールした所



    海とか行けたし仕事がんばるのもリア充さ!
    と、素晴らしくはげまされる言葉もらいました。

    そうか!ゆきこはリア充だったんだ!!
    本当に。みんなのおかげで!!!!
    元気でました。

    とりあえず
    睡眠は取れるようになり、落ち着いた所でブログー♪

    まだ詳しい事は言えませんが、
    今は
    映画の撮影をしております♪
    西野翔ちゃんといっしょだよ♡(^ω^)

    告知楽しみだなぁ!!!
    画像1

    先日の夏フェス!!
    PINKEYライブにきてくださった方!!!

    ほんとうにありがとうございました♡♡

    実は全然寝てない頭で必死に刻みつけて
    歌って踊ってたよ!!!
    夢の中にいるみたいに
    ハイテンションになって幸せでした。
    このフェスの出演者様たち…!!

    素敵な方々ばかり…

    光栄しゃす!
    感謝!!!!
    画像1


    これからもたくさんみんなに楽しんでもらえるように頑張るので
    PINKEYサポーターの皆さま!

    ついてきてくださいませ!!
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    行こうぜ!ピリオドのむこうへ!!
    www
    画像1

    画像1



    …アニメみたいっ♡

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    マザーフッカー大打ち上げがありました〜!
    参加したチーム【マザーフッカー】で
    帰る直前にぱしゃり。

    ほんとにさみしくて
    忘れられないいい思い出になりました。

    ずうっと集中してて
    見に来られない方が大半だと思うのに
    ブログやTwitterが舞台関係にばっかりなってしまって申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

    そして、見に来てくれた方々、
    本当にありがとう!
    終演後、ゆっくりお話したり励ましてくれたり
    みんなの笑顔が見られて。

    あぁ、この瞬間があるから達成感♡
    幸せだなぁと感じました。
    いい思い出。

    お芝居大好きです!
    また素敵な舞台に立てるようにがんばるっっ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    さて、周防さん。

    次の仕事は
    夏の終わりの楽しみすぎる大仕事!
    PINKEY夏フェスライブですー!

    今日は超久しぶりにみんなで集まって練習してきたよ(*・ω・*)
    画像1

    画像1

    ライブ、海の近くなんだよねっっ

    海すっごい久しぶりだなーー!

    またみんなと思い出作れる事を
    楽しみにしています☆


    さて、そろそろ寝よう。
    明日から大忙し!
    画像1

    最近お気に入りのパージャーマーー♪♪
    o(`ω´ )o

    このページのトップヘ