周防ゆきこ公式ブログ ゆきこの大冒険

第1回 SODstarシンデレラオーディションのグランプリ  女優・モデル・タレント「周防ゆきこ」の公式ブログです。

    2013年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    パグゾウさん♡
    フゴフゴ言ってて可愛い癒しパワーにあふれる素敵犬様。

    画像1

    太陽さん♡
    お耳がぴょこんとかわゆすー!

    …はい!
    坂上忍さんが稽古場に連れてきてくださるわんこ達(ノ∀`*)♪

    今日はオフでした。
    大親友と温泉へ!疲れを取りに行ってまいりましたよ〜\(^o^)/\(^o^)/

    夏の温泉大好き!
    しっかり汗かいてコーヒー牛乳して…

    すっきり、また台本を読んでいたなうです。

    昨日は稽古が終わってから
    忍さんにマザーフッカー組みんなで飲みに連れてっていただきましたっ!!!

    画像1

    画像1

    わいわい!

    素敵なお話たくさん聞けたり

    さらに!みなぎりました!
    画像1

    おっぱいトリオ。笑

    マザーフッカー、女の生き様、いろんな部分がさらけ出されて
    すごくすごく、日々いろんな事を感じて生きてます!

    痛みも、喜びも

    たくさん感じて…!

    心が震えてふるえてたいへんです。

    楽しい!

    ぜひみなさんも感じに来てくださいね!!!

    明日もがんばります!!!

    おやすみなさい(*^^*)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    画像1

    夜、すっぴん、台本に向かうゆきこさん。



    おはようございます!!
    今日も元気に坂上忍さん作、演出【マザーフッカー】の稽古に行って参ります\(^o^)/\(^o^)/


    画像1


    忍さんが稽古にわんちゃんを連れてきてくださるのがもう…☆

    癒されるー!佐藤さんです。

    それではがんばってきます!

    このページのトップヘ